こちらは年末にカスタムのご相談を頂いておりましたポルシェ981ケイマンSのお車、サスペンションのローダウン&弊社デモカーにも装着しております迫力あるコーンケープデザインのYOKOHAMA AVS MODEL F50 20インチを装着させて頂きました 😆
シルバーxブラック絶妙なコントラストでお車がより一層スポーティーに仕上がりました!スポーツカーは車高を落としてホイール替えればスタイルはワンランク上のエレガントスポーティーな仕上がりになること間違いなしです 😎
車高はビルシュタインB16 PSS10車高調整式サスペンションにて約-30mmダウン、見た目は当然ながらノーマルダンパーに比べ剛性感あるハンドリングに仕上がり高速域での安定性は格段に向上しますので車高調取付はお勧めしたいポイントですね。
フロント9J-20、リア10.5J-20から生み出される迫力あるコーンケープフェイス!いかがでしょうか??かなりチューナーサイズの為車高調との組み合わせやタイヤ選択には注意が必要です。今回はミシュランPSS 245/35R20, 295/30R20を組み合わせさせて頂きました。ケイマン&ボクスターで中々ここまでのコーンケープホイールを装着するのは大変ですが一度装着してしまったらもう外せませんね。笑
素敵なカーライフをお過ごしください 😆 😆 😆
こちらは空気圧センサー・フロントバンパーダクトメッシュ施工を行わせて頂きましたポルシェ991カレラSのお車、弊社オリジナルでご案内させて頂いている作業でフロントバンパー開口部にメッシュを施工する事で見た目もスポーティーに、ラジエター保護やゴミの混入を防ぐことが出来ます。
元々はダクト部分にフィンがありますが、オーナー様のご希望で取り除きGT3風に仕上げさせて頂きました 😀 見た目もスッキリとしていて純正風な仕上がりですよね?こちらは商品のみの販売はしておりませんので、ご来店頂けるお客様のみご案内させて頂いております。
実際作業時にバンパー内部をのぞいてみると結構ゴミが溜まってますね~。細かな砂などは防ぐことが難しいですが落ち葉や小石は十分に予防でき、ラジエター本体の破損防止には効果ありです。
19インチ・20インチサイズのタイヤが普及しタイヤのトラブル早期発見を望まれるお客様も多く、こちらのTPチェッカースポーツモデルの装着ご依頼が増えております 😀 2015年モデル以降の輸入車には標準装着されておりますが、未装着のお車でも社外品センサーにて取り付ける事は可能です。
温度表示も可能ですのでサーキット走行される方のタイヤ管理にも効果的です 😉 😉
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。