BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 2015年ケイマンフェスティバルお疲れさまでした!

2015年ケイマンフェスティバルお疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03129

本日は朝から静岡県清水市の日本平ホテルにて行われましたポルシェケイマンクラブジャパン主催(CCJ)2015年ケイマンフェスティバル7thに参加させて頂きました 😀  😀

日頃弊社製品をご愛用頂いている遠方のオーナー様との交流を出来る非常に大切な場として4年前より参加させて頂いております。 😀

DSC03149

例年の987系ケイマンに加え今年は現行981ケイマン・ボクスター車両も増え新たなオーナー様がクラブの仲間として加わりオーナー様同士楽しい交流会となりました。 😆

DSC03188 DSC03186

本イベントの途中抽選会では下記メーカー様より沢山のご協賛品を頂戴致しました。

阿部商会様、AXIS YOKOHAMA様、オーエス技研様、RECARO様、PFC JAPAN様、TAN-EI-SHA WHEEL SUPPLY様、大変ありがとうございました 💡  💡

IMG_1296

来年は新型ケイマンGT4のデリバリーも控えておりますし、より多くのお車・オーナー様に出会えるとこを楽しみにしております。ケイマンフェスティバルはケイマンオーナー様主体のイベントではありますが、「ケイマン」という車両を通じて様々なオーナー様が集えるコミュニティーであります。今後のイベントにもご参加頂ければと思います。 :mrgreen:  :mrgreen:

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。