BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • そろそろ991もブレーキメンテナンスの時期です。

そろそろ991もブレーキメンテナンスの時期です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC06332-edit

こちらはブレーキメンテナンスのご依頼をいただきましたポルシェ991カレラSのお車、991系カレラもそろそろマイナーチェンジの話が盛り上がってきてましてダウンサイジングターボになるとか?? 😯

早いお車ですでに車検時期を迎えておりますが、こちらのお車も車検後ブレーキメンテナンスを行わせていただきました 😆

DSC06315-edit

今回はブレーキパッドとローターが磨耗していたため、ローターとパッド共に新品をご用意させていただきました 💡 交換ついでにどうせならブレーキダストも軽減可能なラインベルク製低ダストブレーキパッドをご用意させていただきました。 😉

DSC06320-edit

その他997系や987系に加えそろそろ991系のお車もストーンガードの黄ばみが気になってきました 😯 純正のフィルムは分厚く変色も激しいので剥がした後・・・(剥がすのが結構大変なんです。汗)

DSC06326-edit

XPELのプロテクションフィルムにて純正と同形状にて施工させていただきました 😀 明るいボディカラーのお車では特に仕上がりの違いが一目瞭然です 💡 そろそろ張り替えかな?っと思われた方は是非XPELへの張り替えを御勧めいたします 💡  💡

DSC06291-edit

 

今週は新車のシートをバラバラにして色々とデータを取りながら新しい作業に挑戦しております。 🙄 高年式の車両は本当に何か装着するんでも大変になりました。。

 

さて本日よりサンライズブルバードではSUMMER SALE 2015を開催させていただきます!!

数量限定のタイヤホイールセットやエキゾースト、LSDなどポルシェ981系・987系ケイマン&ボクスターユーザー様に御勧めのアイテムをご案内させていただいております!!どうぞお見逃しなく :mrgreen:

商品はまだまだ追加予定です、随時更新中です 💡 今月も宜しくお願いします!!

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。