こちらはご納車されたばかりのポルシェ991カレラGTSのお車、昨日よりフロントバンパーダクト部分のメッシュ施工のご依頼を頂きまして作業を行わせていただきました 😆
991系カレラはオプションのバンパーや特別仕様車のバンパーなど毎回ご入庫いただいているお車形状が異なっているような気がします? 😎 今回はセンターラジエターも装着されておりましたので計5箇所の施工を行わせていただきました 💡
一番ネックだったのがセンターダクトの部分、バンパーからエアスクープが設置され車両奥のラジエターにダイレクトにエアーが届くようになっております。通常メッシュをバンパーダクトの裏面に取り付けますが裏がないんです。笑 幸い大きな加工を施すことなくご覧の形状に収まりました 😀 😀
こちらもご納車直後よりドライブレコーダーお取り付けとバンパーメッシュ施工を行わせていただきましたポルシェ991カレラ4Sのお車、
センターダクトが空いておりませんでしたので左右4箇所の施工を行わせていただきました 😆 パークセンサーが付いておりましたが問題なく施工可能です!やっぱりこれだけ大きな開口部ですとメッシュを貼ってしっかりと異物の混入を防止したいですね 😎
ドライブレコーダーはユピテル指定店モデルDRY-WifiV40dをご用意させていただきました 😀 年々最新モデルが登場しますがどんどんコンパクトなデザインになってきました 💡
こちらはスプリング交換作業にてローダウンを行わせていただきましたポルシェ987ケイマンSのお車、今回H&Rスプリングを組み込み、前後にホイールスペーサーを装着させていただきローダウン&ツライチ化の完成です!
もともとPASMサスペンション装着ですのでH&Rスプリングを組み込むことでさらに-10mmほどローダウンが可能となります 💡 サスペンションの切り替えはそのまま有効ですし何よりもリーズナブルにローダウン可能な点がスプリング交換の特徴ですね!
ホイールスペーサーを装着し、アライメント調整も行いタイヤの出ズラはピシッとツライチに仕上げさせていただきましたよ 走りも安定感が増しスポーティーなスタイリングに仕上がりました 💡
こちらはカスタム作業にて長らくお預かりしておりましたポルシェ987ボクスターSのお車、今回弊社オリジナルのTWS Motorsport T66-F 軽量18インチのタイヤホイールとブレーキ強化、エクステリアのモディファイを手がけさせていただきました 😀
軽量なホイールみ組み合わせたのはタイヤも軽量でグリップの良いミシュランパイロットスーパースポーツ 💡 この組み合わせですと純正18インチセットと比較して約10kg以上の軽量化となります 😀
サイドとリアウイングにはイルサロットさんのカーボンパーツを装着。リアは若干のダックテールスタイルに仕上がります 😀 カーボンの仕上げも非常に綺麗な商品ですのでワンポイントのアクセントに使用するとすごくスポーティーに仕上がります
ブレーキ強化にはグループMブレーキラインとPAGID RS4-4のスポーツパッドに交換をさせていただきました。ブレーキμを向上させると共にブレーキのタッチも向上しストリートでも犠牲のない程度のパフォーマンスアップが可能です 😉
気になる課題はやはり車高ですかね?どうぞ足元が軽くなって軽快なボクスターをお楽しみください
こちらは昨日に続いてRENWAGEN製リアスポイラーを装着させていただきました日本一速い?ポルシェ981ボクスターSのお車、FRP製をボディ同色ペイントにて装着させていただきました 😀
ウイングを上げた状態も下げた状態も迫力が増しGOOD!GTウイングのようなやりすぎない仕上がりがボクスターのスタイリングを崩すことなくいい味を出しております 😆
今なら店頭在庫もございますので塗装後すぐにお取り付け可能でございます!!
今週末も非常にたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました 😀
P.S
「サイトメンテナンスのお知らせ」
いつもサンライズブルバードホームページをご覧頂きましてありがとうございます。明日7月13日(月)は弊社サイトメンテナンスの為一時的にページへのアクセス・ウェブショッピングをご利用いただけなくなります。ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解とご協力よろしくお願い致します。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。