DEMOCAR

  • HOME
  • DEMOCAR
  • 新車の施工がお勧め XPELプロテクションフィルム施工

新車の施工がお勧め XPELプロテクションフィルム施工

このエントリーをはてなブックマークに追加

今最も納車直後にご依頼頂く事の増えているボディ保護フィルムです。飛び石やキズからボディを保護してくれる事でちょっとした擦り傷から塗装を守ってくれます。

弊社デモカーも全ての車両に納車直後施工しています!サーキットを走行する際に効果的なのは勿論ですが、飛び石を受けても全然塗装が痛まないので気にせず走行出来ます。ボディには予めガラス系のボディーコーティング(エシュロン等)を施工してありますがその上からでも問題なく施工可能です。

DSC06248-2-edit

981系ケイマン・ボクスター(GTS含む)で最もご依頼の多いのが「フロントフルキット」

フロントバンパー+フロントフェンダー+ヘッドライト+サイドミラーのセット施工です。

DSC06262-2-edit

さらに981ケイマン・ボクスターのプロテクションフィルムでフロントバンパー施工に次いで効果的な部分が「サイドロッカーパネル」です。サイドインテーク周りは従来のストーンガードと呼ばれるフィルムが全く貼られておらず、インテークの周りはかなりボコボコに飛び石を受けます。ご一緒にドアカップ+ドアエッジ施工も爪キズやドアパンチ等してしまった際の保護に最適です。

DSC06259-2-edit

最後に弊社でも裏メニュー?としてお勧めしているのがリアバンパー下側の「リアスプラッシュガード」です。

リアタイヤから自身の跳ね上げによるキズ予防に効果的で、リアバンパーの下側って走行を重ねると結構ガリガリになるんです。。。

 

勿論ご紹介した全ての範囲を施工頂くのが最もベストですが、ご予算に応じて部分的な施工にも対応しています!

傷つく前に気になる箇所へはプロテクションフィルム施工で予防出来ます。

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。