ポルシェのエクステリアカスタムで定番となりつつ有るのがこの弊社オリジナル作業のフロントバンパーダクトメッシュ施工です。GTSではフロントバンパーに大きく開いた3カ所のダクトが有りますが、ラジエターが丸見えの状態です。
そのままにしておくと飛び石によるラジエターコアが潰れてしまったり、バンパーダクト内部に落ち葉やタバコの吸い殻等々・・・かなりのゴミが溜まるんです。汗 ゴミが溜まりラジエターにしっかりと風が当たらなくなると追々冷却系トラブル・ファンモーター故障といった事も起こりえます。
そこで弊社ではバンパー裏側からアルマイト加工を施したブラックメッシュをダクト形状に合わせて施工を行っております。もちろん走行風や物が当たった際に外れる事の無いように接着とビスでしっかりと固定しています。サーキットを走行される方にはタイヤカスの購入も防ぐ事が可能です。
施工後の見た目は至ってシンプルで自然です。あたかも標準装備??と思える程違和感が有りません!またラジエターが丸見えになるのを目隠し効果もありますので見た目もよりスポーティーに引き締まったフロントマスクに仕上がりますよ。価格はバンパー形状に応じて¥40,000〜、1台1台ワンオフでの作業の為材料やパーツとしての販売は御座いません。ラジエターコアが痛む前の早めの施工がお勧めです!あ、まだ施工して無かったというお客様のお問い合わせをお待ちしております。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。