ポルシェケイマンGT4のモディファイのご依頼にて、GT4の潜在的なエンジンパフォーマンスを引き出す為にハードウェアにはIPD Plenum +82mmスロットルボディの吸気チューニングを行い、エキゾーストにはCapristo HJS製200cpsiキャタライザー付きのエキゾーストマニホールドを純正スポーツエキゾーストに組合わせて装着。純正のマニホールドは写真の用にパイプの途中は潰されφ35mmの厚みになっています。Capristo製マニホールドはφ50mmの等長となり排気効率が格段に向上します。キャタライザー変更・ビッグスロットル化に合わせてMcchip-DKR staeg2ソフトウェアでセッティングを実施。低回転からREVまで非常にスムーズで明らかなパワーアップを実感出来ます。また純正スポーツエキゾーストを使用している為、サウンドはより太くバリバリ音は増しますが極端な音量増加も抑える事が可能です。性能重視でサウンドは抑えたいというオーナー様にピッタリの組合せです。
エクステリアには弊社オリジナルのケイマンGT4ハイマウントウイングステーを、前後バンパーにはポルシェモータースポーツ製トーイングストラップを装着。次回19インチタイヤホイール化・シート・ハーネス等装着させて頂きサーキットデビューとなります。
ポルシェケイマンGT4のモディファイのご依頼にて、GT4の潜在的なエンジンパフォーマンスを引き出す為にハードウェアにはIPD Plenum +82mmスロットルボディの吸気チューニングを行い、エキゾーストにはCapristo HJS製200cpsiキャタライザー付きのエキゾーストマニホールドを純正スポーツエキゾーストに組合わせて装着。純正のマニホールドは写真の用にパイプの途中は潰されφ35mmの厚みになっています。Capristo製マニホールドはφ50mmの等長となり排気効率が格段に向上します。キャタライザー変更・ビッグスロットル化に合わせてMcchip-DKR staeg2ソフトウェアでセッティングを実施。低回転からREVまで非常にスムーズで明らかなパワーアップを実感出来ます。また純正スポーツエキゾーストを使用している為、サウンドはより太くバリバリ音は増しますが極端な音量増加も抑える事が可能です。性能重視でサウンドは抑えたいというオーナー様にピッタリの組合せです。
エクステリアには弊社オリジナルのケイマンGT4ハイマウントウイングステーを、前後バンパーにはポルシェモータースポーツ製トーイングストラップを装着。次回19インチタイヤホイール化・シート・ハーネス等装着させて頂きサーキットデビューとなります。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。