ポルシェ718ケイマンS (982)のカスタム作業にてKWコイルオーバースプリングキットでのローダウン作業、RAYS TE37 Ultra 19インチタイヤホイール取付、テックアートフロントリップスポイラー取付とリアディフューザーのカスタムペイントを実施。純正サスペンションは非常に車高が高いため違和感がありましたが、KWのスプリングキットで-20mmほど程よく車高が落ち乗り味もノーマルに比べ適度に引き締まりより安定感のある足回りに仕上がっています。純正と同サイズの19インチ TE37ウルトラに履き替えたことでバネ下重量は大幅に軽減!テックアートのフロントリップはボディ同色xガンメタのツートン仕上げにて装着し、リアの樹脂むき出しの純正ディフューザーもボディ同色xガンメタのツートン仕上げにカスタムペイント実施。
パフォーマンス面ではmcchip-dkr stage1コンピューターチューニング施工を行いノーマル350ps / 420Nm→410ps / 515Nm (+60ps / +95Nm)と圧倒的なパワーアップを体感いただけます。パワーアップに伴い扱いにくくなることはなく至って本来のパワーが解放された自然な仕上がりです。
ポルシェ718ケイマンS (982)のカスタム作業にてKWコイルオーバースプリングキットでのローダウン作業、RAYS TE37 Ultra 19インチタイヤホイール取付、テックアートフロントリップスポイラー取付とリアディフューザーのカスタムペイントを実施。純正サスペンションは非常に車高が高いため違和感がありましたが、KWのスプリングキットで-20mmほど程よく車高が落ち乗り味もノーマルに比べ適度に引き締まりより安定感のある足回りに仕上がっています。純正と同サイズの19インチ TE37ウルトラに履き替えたことでバネ下重量は大幅に軽減!テックアートのフロントリップはボディ同色xガンメタのツートン仕上げにて装着し、リアの樹脂むき出しの純正ディフューザーもボディ同色xガンメタのツートン仕上げにカスタムペイント実施。
パフォーマンス面ではmcchip-dkr stage1コンピューターチューニング施工を行いノーマル350ps / 420Nm→410ps / 515Nm (+60ps / +95Nm)と圧倒的なパワーアップを体感いただけます。パワーアップに伴い扱いにくくなることはなく至って本来のパワーが解放された自然な仕上がりです。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。