ポルシェ991.1 GT3RSのサーキット走行向けのブレーキメンテナンス作業を実施。サーキットをメインで走行される車両のため純正PCCBブレーキは、社外のGIROスチールローターを使用してスチール化。ブレーキ時のコントロール性が向上しますし消耗品であるブレーキローター・ブレーキパッド交換のランニングコストをお幅に軽減できます。フロント410mm / リア380mmのスチールローターは重量は増加してしまいますがメンテナンス性はPCCB比べるとかなり良くなります。グラベルのあるサーキットでは万が一グラベルに入ってしまうとPCCBローターは割れてしまったりなんてこともあります。ブレーキパッドには実績のあるスチールブレーキパッド用のPFCブレーキパッド、スポーツタイプのブレーキフルードに全良交換を行い整備完了。 ご一緒にミシュランCUP2純正サイズ20インチ/21インチの交換、エンジンオイル交換作業も行いました。
ポルシェ991.1 GT3RSのサーキット走行向けのブレーキメンテナンス作業を実施。サーキットをメインで走行される車両のため純正PCCBブレーキは、社外のGIROスチールローターを使用してスチール化。ブレーキ時のコントロール性が向上しますし消耗品であるブレーキローター・ブレーキパッド交換のランニングコストをお幅に軽減できます。フロント410mm / リア380mmのスチールローターは重量は増加してしまいますがメンテナンス性はPCCB比べるとかなり良くなります。グラベルのあるサーキットでは万が一グラベルに入ってしまうとPCCBローターは割れてしまったりなんてこともあります。ブレーキパッドには実績のあるスチールブレーキパッド用のPFCブレーキパッド、スポーツタイプのブレーキフルードに全良交換を行い整備完了。 ご一緒にミシュランCUP2純正サイズ20インチ/21インチの交換、エンジンオイル交換作業も行いました。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。