ポルシェ718ケイマンのカスタマイズのご依頼にて、ビッグブレーキキット取付、ビルシュタインPASMサスペンションキット取付、スタビライザー交換と主に足回りの強化作業を行いました。ブレーキキットはオーナー様のリクエストにて「サーキットでもちゃんと使える最大径のブレーキキットをっ!」というご依頼にて、AP RACING PRO5000Rブレーキキャリパーにポルシェ用の前後PFC V3 380mmレーシングローターキット、前後特注のブラケット・ブレーキラインを製作し取付を行いました。補修部品の供給・ランニングコスト・耐久性を考慮したサンライズのサーキットでのノウハウをつぎ込んだブレーキキットに仕上げさせていただきました。もちろん本格的なサーキット走行にも十二分に対応できるスペックです。見た目だけのファッションブレーキとは違います。足回りにはPASM対応のビルシュタイン車高調整式サスペンションにてローダウンを行い、前後にはケイマンGT4純正スタビライザーを流用取付、フロントタイヤの接地感は十二分に向上し、シャープでクイックなノーズの動きは走りが一層楽しくなる1台に仕上がりました。またホイールボルトには軽量化のため、ハイスパークジャパンチタニウムホイールボルトの特注ブラックを装着しています。
ポルシェ718ケイマンのカスタマイズのご依頼にて、ビッグブレーキキット取付、ビルシュタインPASMサスペンションキット取付、スタビライザー交換と主に足回りの強化作業を行いました。ブレーキキットはオーナー様のリクエストにて「サーキットでもちゃんと使える最大径のブレーキキットをっ!」というご依頼にて、AP RACING PRO5000Rブレーキキャリパーにポルシェ用の前後PFC V3 380mmレーシングローターキット、前後特注のブラケット・ブレーキラインを製作し取付を行いました。補修部品の供給・ランニングコスト・耐久性を考慮したサンライズのサーキットでのノウハウをつぎ込んだブレーキキットに仕上げさせていただきました。もちろん本格的なサーキット走行にも十二分に対応できるスペックです。見た目だけのファッションブレーキとは違います。足回りにはPASM対応のビルシュタイン車高調整式サスペンションにてローダウンを行い、前後にはケイマンGT4純正スタビライザーを流用取付、フロントタイヤの接地感は十二分に向上し、シャープでクイックなノーズの動きは走りが一層楽しくなる1台に仕上がりました。またホイールボルトには軽量化のため、ハイスパークジャパンチタニウムホイールボルトの特注ブラックを装着しています。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。