サーキット走行をされているポルシェ後期987ケイマンSにKWレースエンジニアリング製のKW Competitoin 2WAY車高調整式サスペンションの取付、サーキットで安定したブレーキ性能を発揮できるようフロントのみBremboキャリパーを使用したブレーキキットを装着。KWコンペティションサスペンションは純レース用のサスペンションとして使用されている物で、KW製品の中で唯一仕様変更が可能な商品でサーキット走行において最適なセットアップに仕上げることが可能です。市販のKW Ver.3やKW Clubsportではハードな走行には対応が出来ないためKW Competitoinに前後ピロアッパーマウントを組み合わせ装着。
ブレーキには元々Brembo 6POD GTキャリパーが装着されていましたが、GTキャリパーはサーキットなどの走行には適しておらずペダルストロークが深く、パッドの偏摩耗などトラブルが発生していたためBrembo 4POD F50キャリパーのスモールピストン仕様を使用しPFC V2 350mmブレーキローターを組み合わせた特注ブレーキを製作しました。ブレーキはサイズが大きければ良いという物ではなく、車種・用途に応じて最適なサイズを設定する必要があります。ペダルタッチが劇的に改善しブレーキのコントロール製は格段に向上しました。スペーサーを使用すること無く純正ホイールも装着可能です。
サーキット走行をされているポルシェ後期987ケイマンSにKWレースエンジニアリング製のKW Competitoin 2WAY車高調整式サスペンションの取付、サーキットで安定したブレーキ性能を発揮できるようフロントのみBremboキャリパーを使用したブレーキキットを装着。KWコンペティションサスペンションは純レース用のサスペンションとして使用されている物で、KW製品の中で唯一仕様変更が可能な商品でサーキット走行において最適なセットアップに仕上げることが可能です。市販のKW Ver.3やKW Clubsportではハードな走行には対応が出来ないためKW Competitoinに前後ピロアッパーマウントを組み合わせ装着。
ブレーキには元々Brembo 6POD GTキャリパーが装着されていましたが、GTキャリパーはサーキットなどの走行には適しておらずペダルストロークが深く、パッドの偏摩耗などトラブルが発生していたためBrembo 4POD F50キャリパーのスモールピストン仕様を使用しPFC V2 350mmブレーキローターを組み合わせた特注ブレーキを製作しました。ブレーキはサイズが大きければ良いという物ではなく、車種・用途に応じて最適なサイズを設定する必要があります。ペダルタッチが劇的に改善しブレーキのコントロール製は格段に向上しました。スペーサーを使用すること無く純正ホイールも装着可能です。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。