サーキット走行をお楽しみされている後期991.2カレラ ベースモデルの3.0Lターボのブレーキ交換作業・バケットシート取付と6点式ハーネスを装着。ベースモデルのカレラはS・GTSモデルに比べブレーキサイズが小さく、また3.0Lターボエンジンは非常に速くGT3相当のストレートスピードを発揮します。そんな車両でのサーキット走行は純正ブレーキでは不十分です。ブレーキ温度も厳しくローター・パッドはあっという間に磨耗してしまいます。今回PFC 405mm / 380mmのSPORT +ブレーキキットを導入させていただき、十分なブレーキ容量の確保と制動力を発揮できるようになりました。ノーマル330mmからフロント405mm / リア330mmから380mmとサイズが大幅にアップし厚みのあるブレーキパッドと冷却と剛性に優れる鍛造キャリパーはハイグリップタイヤを装着して連続の周回走行を行ってのブレーキの心配は必要ありません。
サーキット走行する上での安全装備として、しっかりと体を支えられるようにRECARO RS-Gのバケットシートにサベルト6点式ハーネスもお取り付けしました。ブレーキ強化に伴う強力なブレーキングGでもしっかりと体を支えられますので安心して走行いただけます。
サーキット走行をお楽しみされている後期991.2カレラ ベースモデルの3.0Lターボのブレーキ交換作業・バケットシート取付と6点式ハーネスを装着。ベースモデルのカレラはS・GTSモデルに比べブレーキサイズが小さく、また3.0Lターボエンジンは非常に速くGT3相当のストレートスピードを発揮します。そんな車両でのサーキット走行は純正ブレーキでは不十分です。ブレーキ温度も厳しくローター・パッドはあっという間に磨耗してしまいます。今回PFC 405mm / 380mmのSPORT +ブレーキキットを導入させていただき、十分なブレーキ容量の確保と制動力を発揮できるようになりました。ノーマル330mmからフロント405mm / リア330mmから380mmとサイズが大幅にアップし厚みのあるブレーキパッドと冷却と剛性に優れる鍛造キャリパーはハイグリップタイヤを装着して連続の周回走行を行ってのブレーキの心配は必要ありません。
サーキット走行する上での安全装備として、しっかりと体を支えられるようにRECARO RS-Gのバケットシートにサベルト6点式ハーネスもお取り付けしました。ブレーキ強化に伴う強力なブレーキングGでもしっかりと体を支えられますので安心して走行いただけます。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。