ポルシェ981ケイマンSのこれからサーキットを本格的に走行されるということで、サスペンションやブレーキ、タイヤホイール、安全装備のバケットシート+ハーネス取り付けなどを行いました。ベースとなる車両もある程度年数が経過していることもあり事前に点検整備・故障の発生していたPADMマウント修理などを行いカスタマイズを実施しております。サスペンションにはOHLINS DFV車高調整式サスペンションに社外の偏心ピロアッパーマウントを組み合わせサーキット向けに仕様変更。タイヤホイールにはADVAN A052 19インチをサンライズオリジナルのTWS Motorsport T66GTをセット。ブレーキはオリジナルのPFC製フロント350mmビッグローターキットを装着し前後ともにブレーキパッドはPFCパッドに交換を行いスポーツブレーキフルードへ交換。外装はまだ非常に綺麗な状態だったためXPELプロテクションフィルム施工と新しく取り扱いを開始したS-teckフロントウィンドウフィルムを施工させていただきました。PADMの故障修理では定番のマウント内部の導通不良による不具合だっため、今後サーキット走行でのメンテナンス性を考量して標準のゴムマウントへ変更しプログラミングによりPADM機能を解除しました。
ポルシェ981ケイマンSのこれからサーキットを本格的に走行されるということで、サスペンションやブレーキ、タイヤホイール、安全装備のバケットシート+ハーネス取り付けなどを行いました。ベースとなる車両もある程度年数が経過していることもあり事前に点検整備・故障の発生していたPADMマウント修理などを行いカスタマイズを実施しております。サスペンションにはOHLINS DFV車高調整式サスペンションに社外の偏心ピロアッパーマウントを組み合わせサーキット向けに仕様変更。タイヤホイールにはADVAN A052 19インチをサンライズオリジナルのTWS Motorsport T66GTをセット。ブレーキはオリジナルのPFC製フロント350mmビッグローターキットを装着し前後ともにブレーキパッドはPFCパッドに交換を行いスポーツブレーキフルードへ交換。外装はまだ非常に綺麗な状態だったためXPELプロテクションフィルム施工と新しく取り扱いを開始したS-teckフロントウィンドウフィルムを施工させていただきました。PADMの故障修理では定番のマウント内部の導通不良による不具合だっため、今後サーキット走行でのメンテナンス性を考量して標準のゴムマウントへ変更しプログラミングによりPADM機能を解除しました。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。