ポルシェ981ケイマンSの足回り強化にて純正GT4スタビライザーへの交換作業、PDK用オーエス技研LSD取付作業、エンジン性能のmore Powerを狙った吸気IPD Plenum+82mmビッグスロットルにmcchip-dkr stage2コンピューターチューニング施工を行いました。足回りには既にオーリンズDFV車高調整式サスペンションを装着しておりコーナリングでの姿勢安定化とセッティング幅を増やすために純正GT4スタビライザーを流用。POTENZA RE71RS ハイグリップラジアルタイヤをコーナー立ち上がりでしっかりと蹴りだすためにオーエス技研TCD LSD PDK用を組み込み。ハイグリップタイヤでのサーキット走行にはLSDの組み込みは欠かせません。
エンジン性能のパフォーマンスアップを狙い、最も効果の得られる吸気システム IPD Plenumインテーク+82mmスロットルボディのビッグスロットル化に合わせmcchip-dkr stage2コンピューターチューニングでECUセッティングを行いました。この仕様は過去多くの981 2.7L/3.4L/3.8Lに実績があり+20馬力以上の性能向上が得られパワーを上げることの難しいNAエンジンでもしっかりと体感いただけるチューニングです。
ポルシェ981ケイマンSの足回り強化にて純正GT4スタビライザーへの交換作業、PDK用オーエス技研LSD取付作業、エンジン性能のmore Powerを狙った吸気IPD Plenum+82mmビッグスロットルにmcchip-dkr stage2コンピューターチューニング施工を行いました。足回りには既にオーリンズDFV車高調整式サスペンションを装着しておりコーナリングでの姿勢安定化とセッティング幅を増やすために純正GT4スタビライザーを流用。POTENZA RE71RS ハイグリップラジアルタイヤをコーナー立ち上がりでしっかりと蹴りだすためにオーエス技研TCD LSD PDK用を組み込み。ハイグリップタイヤでのサーキット走行にはLSDの組み込みは欠かせません。
エンジン性能のパフォーマンスアップを狙い、最も効果の得られる吸気システム IPD Plenumインテーク+82mmスロットルボディのビッグスロットル化に合わせmcchip-dkr stage2コンピューターチューニングでECUセッティングを行いました。この仕様は過去多くの981 2.7L/3.4L/3.8Lに実績があり+20馬力以上の性能向上が得られパワーを上げることの難しいNAエンジンでもしっかりと体感いただけるチューニングです。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。