ポルシェ964カレラ2のスカスカに抜けてしまったサスペンションのリフレッシュ作業のご相談をいただき、以前に装着させていただいたフックスアロイホイールに合わせてローダウンを行いたいということで、KW V3車高調整式サスペンションキットを装着。ノーマル形状ダンパー+ローダウンスプリングも検討させていただきましたがローダウン時に乗り心地を優先されたいということでKW V3にてご用意させていただきました。サスペンション以外にもフロントロアコントロールアームの交換、サスペンションアッパーマウントの交換とリフレッシュの必要な箇所を同時に交換しシャキッと腰のある突き上げの無いしなやかな乗り心地に仕上がりました。車高はノーマルサスペンション車輌で多少のヘタリにより車高は落ちていたと思われますが、入庫時から-20mmダウンにてセットさせていただきました。
空冷モデルのポルシェにもKWサスペンションテクノロジーは964新車当時のオリジナルサスペンションよりもしっかりとした足回りに仕上がりますのでお勧めです。
ポルシェ964カレラ2のスカスカに抜けてしまったサスペンションのリフレッシュ作業のご相談をいただき、以前に装着させていただいたフックスアロイホイールに合わせてローダウンを行いたいということで、KW V3車高調整式サスペンションキットを装着。ノーマル形状ダンパー+ローダウンスプリングも検討させていただきましたがローダウン時に乗り心地を優先されたいということでKW V3にてご用意させていただきました。サスペンション以外にもフロントロアコントロールアームの交換、サスペンションアッパーマウントの交換とリフレッシュの必要な箇所を同時に交換しシャキッと腰のある突き上げの無いしなやかな乗り心地に仕上がりました。車高はノーマルサスペンション車輌で多少のヘタリにより車高は落ちていたと思われますが、入庫時から-20mmダウンにてセットさせていただきました。
空冷モデルのポルシェにもKWサスペンションテクノロジーは964新車当時のオリジナルサスペンションよりもしっかりとした足回りに仕上がりますのでお勧めです。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。