EVスポーツカーのテスラロードスターのタイヤ交換作業を行いました。エンジン音が全くせず不気味な雰囲気が漂いながらピットIN。タイヤは特殊サイズの為横浜タイヤのADVAN NEOVA AD07ロータスエリーゼ用を装着させて頂きました。テスラロードスターのタイヤには、175/55R16、225/45R17と特殊なタイヤサイズが装着されております。タイヤの選択肢が少なく、ロータスエリーゼ用ADVAN NEOVA AD07を装着させて頂きました。ミッドシップレイアウトの為フロントタイヤよりリアタイヤの摩耗が激しく、NEOVA等のハイグリップタイヤが最適です。
テスラロードスターはボディの至る所にカーボンファイバー素材が使用され軽量化が施され、MRレイアウトのモーターとリチウムイオンバッテリーにより最高出力215kW(288hp、292PS)、最大トルク370 N・mとなっており、1回の充電で236マイル(378km)まで走行可能。次世代のスポーツカーを象徴するEVスポーツカーですね!
シャーシ類はロータスエリーゼをベースとされているため、タイヤサイズもロータスエリーゼ用LTSマーク入りのADVAN NEOVA AD07をご用意させて頂きました。特殊車用のタイヤ交換等もお気軽にサンライズブルバードまでご相談ください。
EVスポーツカーのテスラロードスターのタイヤ交換作業を行いました。エンジン音が全くせず不気味な雰囲気が漂いながらピットIN。タイヤは特殊サイズの為横浜タイヤのADVAN NEOVA AD07ロータスエリーゼ用を装着させて頂きました。テスラロードスターのタイヤには、175/55R16、225/45R17と特殊なタイヤサイズが装着されております。タイヤの選択肢が少なく、ロータスエリーゼ用ADVAN NEOVA AD07を装着させて頂きました。ミッドシップレイアウトの為フロントタイヤよりリアタイヤの摩耗が激しく、NEOVA等のハイグリップタイヤが最適です。
テスラロードスターはボディの至る所にカーボンファイバー素材が使用され軽量化が施され、MRレイアウトのモーターとリチウムイオンバッテリーにより最高出力215kW(288hp、292PS)、最大トルク370 N・mとなっており、1回の充電で236マイル(378km)まで走行可能。次世代のスポーツカーを象徴するEVスポーツカーですね!
シャーシ類はロータスエリーゼをベースとされているため、タイヤサイズもロータスエリーゼ用LTSマーク入りのADVAN NEOVA AD07をご用意させて頂きました。特殊車用のタイヤ交換等もお気軽にサンライズブルバードまでご相談ください。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。