車検整備を行いましたVW GOLF5 R32、車検ではブレーキ交換、ドライブシャフトブーツ交換、合わせてダンパー・ブッシュ類の交換も行い足回りのリフレッシュさせ、RAYS HOMURA2x8GT 18インチホイールに新調しました。タイヤホイールにはRAYS HOMURA 2x8GT 8.0J-18+50にTOYO T1Sport 225/40R18を組み合わせました。HOMURAブランドはコストパフォーマンスに優れた鋳造アルミホイールですが、フローフォーミング製法により従来よりも軽量で強度に優れるホイールに仕上がっております。
ダンパーには純正リプレイス用ビルシュタインB4ダンパー、前後アッパーマウントとロアコントロールアームブッシュも合わせて交換しました。6万キロ走行したダンパーはガスが抜けスカスカになり、フワフワした乗り味でしたが交換後はロールもピシッとおさまる安定した走りが蘇りました。
車検では、エンジンオイル交換、ブレーキフルード交換、VWでは定番ヵ所のドライブシャフトブーツ交換、リアブレーキローター・パッドの交換を行いました。日頃の目の届かない部分もしっかりと24ヵ月点検項目に沿って点検・調整を行わせて頂いております。
車検整備を行いましたVW GOLF5 R32、車検ではブレーキ交換、ドライブシャフトブーツ交換、合わせてダンパー・ブッシュ類の交換も行い足回りのリフレッシュさせ、RAYS HOMURA2x8GT 18インチホイールに新調しました。タイヤホイールにはRAYS HOMURA 2x8GT 8.0J-18+50にTOYO T1Sport 225/40R18を組み合わせました。HOMURAブランドはコストパフォーマンスに優れた鋳造アルミホイールですが、フローフォーミング製法により従来よりも軽量で強度に優れるホイールに仕上がっております。
ダンパーには純正リプレイス用ビルシュタインB4ダンパー、前後アッパーマウントとロアコントロールアームブッシュも合わせて交換しました。6万キロ走行したダンパーはガスが抜けスカスカになり、フワフワした乗り味でしたが交換後はロールもピシッとおさまる安定した走りが蘇りました。
車検では、エンジンオイル交換、ブレーキフルード交換、VWでは定番ヵ所のドライブシャフトブーツ交換、リアブレーキローター・パッドの交換を行いました。日頃の目の届かない部分もしっかりと24ヵ月点検項目に沿って点検・調整を行わせて頂いております。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。