ポルシェケイマンのメンテナンス作業にてブレーキローター交換・イグニッションコイル・スパークプラグの交換作業を行いました。I/Gコイルは点火を増量させたプラズマダイレクトに交換しパワーアップを行いました。アイドリングが不調気味、イグニッションコイルの経年劣化により亀裂が生じ、スパークプラグも摩耗していた為、点火チューニングにてプラズマダイレクト&イリジウムプラグに交換しました。点火力を増大させることで燃焼効率を向上させトルク・パワーをUPさせることが可能です。
サーキット走行を行い摩耗していたフロントブレーキローターは社外のDIXCEL PDローターに交換です。純正ローターに比べコストパフォーマンスが高く、交換頻度の高い条件ではランニングコストを軽減させることが可能です。
新品ローターとUSEDローターとの比較です。左側の使用済みローターは表面が凸凹しローター縁にバリが生じているのが分かります。ローターにバリが出てきますと要交換時期です。使用限界を超えるとローターの割れやジャダーの原因にもつながります。
ポルシェケイマンのメンテナンス作業にてブレーキローター交換・イグニッションコイル・スパークプラグの交換作業を行いました。I/Gコイルは点火を増量させたプラズマダイレクトに交換しパワーアップを行いました。アイドリングが不調気味、イグニッションコイルの経年劣化により亀裂が生じ、スパークプラグも摩耗していた為、点火チューニングにてプラズマダイレクト&イリジウムプラグに交換しました。点火力を増大させることで燃焼効率を向上させトルク・パワーをUPさせることが可能です。
サーキット走行を行い摩耗していたフロントブレーキローターは社外のDIXCEL PDローターに交換です。純正ローターに比べコストパフォーマンスが高く、交換頻度の高い条件ではランニングコストを軽減させることが可能です。
新品ローターとUSEDローターとの比較です。左側の使用済みローターは表面が凸凹しローター縁にバリが生じているのが分かります。ローターにバリが出てきますと要交換時期です。使用限界を超えるとローターの割れやジャダーの原因にもつながります。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。