ポルシェケイマンSのサスペンション交換作業にて純正PASM機能に対応したビルシュタインB16 PASM対応車高調整式サスペンションキットを装着です。タイヤホイールの装着に向けて車高は前後共に-30mm程ダウンにて仕上げました。純正のバタバタした乗り味もスタイリング改善されスポーティーな1台に仕上がりました。こちらが装着したポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネージメント(PASM)に対応したビルシュタイン製B16車高調整式サスペンションキットです。PASMダンパーはビルシュタイン社との共同開発されたサスペンションでアフター用車高調ではビルシュタインB16キットが唯一対応したキットです。低速・中速域でのバタつきが改善されよりマイルドで腰のある乗り味に仕上がります。
車高はノーマル状態より前後共に-30mmダウンにて初期設定しました。ロードクリアランスも十分に最低地上高も確保しております。この状態ではフロント10mm、リア15mmスペーサーを装着する事でツライチに仕上げることも可能です。
サスペンション交換作業後にはアライメントテスターにてアライメント調整を行います。当店にて車高調をお求めいただいたお客様は、サスペンションが馴染んだ頃に再車高調整・再アライメント調整を無料でご案内させて頂いております。ポルシェのサスペンションチューニング・交換はサンライズブルバードにお任せください!
ポルシェケイマンSのサスペンション交換作業にて純正PASM機能に対応したビルシュタインB16 PASM対応車高調整式サスペンションキットを装着です。タイヤホイールの装着に向けて車高は前後共に-30mm程ダウンにて仕上げました。純正のバタバタした乗り味もスタイリング改善されスポーティーな1台に仕上がりました。こちらが装着したポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネージメント(PASM)に対応したビルシュタイン製B16車高調整式サスペンションキットです。PASMダンパーはビルシュタイン社との共同開発されたサスペンションでアフター用車高調ではビルシュタインB16キットが唯一対応したキットです。低速・中速域でのバタつきが改善されよりマイルドで腰のある乗り味に仕上がります。
車高はノーマル状態より前後共に-30mmダウンにて初期設定しました。ロードクリアランスも十分に最低地上高も確保しております。この状態ではフロント10mm、リア15mmスペーサーを装着する事でツライチに仕上げることも可能です。
サスペンション交換作業後にはアライメントテスターにてアライメント調整を行います。当店にて車高調をお求めいただいたお客様は、サスペンションが馴染んだ頃に再車高調整・再アライメント調整を無料でご案内させて頂いております。ポルシェのサスペンションチューニング・交換はサンライズブルバードにお任せください!
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。