足回り交換でお預かりした後期型ケイマンSの車両にアラゴスタ車高調サスペンションキットを装着しました。987系には特に人気の高いお勧めブランドです。しっかりとした腰のある硬さと初期に突き上げの少なさが評価されています。アラゴスタの車高調は数あるダンパーの中でも特徴的な全長調整式ケースを採用しています。これにより車高の調整範囲が広く・またスプリングのプリロードを変えずに車高調整が可能になります。ダンパーのストローク確保にも非常に有効です。
ミッドシップエンジンのケイマンの足回り交換は少々やっかいです。ご覧のようにリア周りの交換には内装パーツの脱着が必要です。もちろん細心の注意を払いながら作業を行います。組み付け時には異音対策も施しております。
アラゴスタサスペンションのもう一つの特徴は標準装着されるピロアッパーマウントです。ラバーマウントに比べ路面からの入力を逃すことなくサスペンションに伝え、しっかりとダンパーをストロークさせることで路面を掴みます。シャープでリニアなハンドリングをお求めの方にはベストマッチです。ポルシェをはじめ輸入車の足回り交換のご依頼もどうぞお気軽にお申し出ください。
足回り交換でお預かりした後期型ケイマンSの車両にアラゴスタ車高調サスペンションキットを装着しました。987系には特に人気の高いお勧めブランドです。しっかりとした腰のある硬さと初期に突き上げの少なさが評価されています。アラゴスタの車高調は数あるダンパーの中でも特徴的な全長調整式ケースを採用しています。これにより車高の調整範囲が広く・またスプリングのプリロードを変えずに車高調整が可能になります。ダンパーのストローク確保にも非常に有効です。
ミッドシップエンジンのケイマンの足回り交換は少々やっかいです。ご覧のようにリア周りの交換には内装パーツの脱着が必要です。もちろん細心の注意を払いながら作業を行います。組み付け時には異音対策も施しております。
アラゴスタサスペンションのもう一つの特徴は標準装着されるピロアッパーマウントです。ラバーマウントに比べ路面からの入力を逃すことなくサスペンションに伝え、しっかりとダンパーをストロークさせることで路面を掴みます。シャープでリニアなハンドリングをお求めの方にはベストマッチです。ポルシェをはじめ輸入車の足回り交換のご依頼もどうぞお気軽にお申し出ください。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。