ポルシェ後期ケイマンSにノーマル形状のローダウンキットBILSTEIN B12 PROキットを取付しました。前後共に30mmダウンとバランスの良い仕上がりになります。リーズナブルに乗り心地よくローダウンいただけます。ポルシェケイマン用BILSTEIN パフォーマンス2 B12プロキットです。ビルシュタインダンパーにアイバッハダウンスプリングの組み合わせで乗り心地よくローダウンが可能です。純正電子制御ダンパーPASMには対応しておりませんのでPASM装着車の場合には別途コーティング作業が必要です。
毎度お決まりの足回り交換時には内装パネルを取り外します。破損が無いよう慎重に作業を行いアッパーマウントを露出させます。組み付け時には異音発生を防止策を行い装着させて頂きます。
ポルシェケイマンは前後共にストラット形状のサスペンションを採用しております。ボディの養生を行いながら丁寧・正確な足回り交換作業を行っております。これまでに相当数の足回り交換実績がございます。
ケイマン非PASM装着車のノーマル状態のフロント車高です。握りこぶしがすっぽり入ってしまうほど車高が高い状態です。スポーツカーとは思えないほどのフェンダークリアランスは少々残念です。
BILSTEIN B12プロキットによるローダウン後のフロントの車高です。フロントで約30mmダウンとなり指2本分、低すぎず高すぎずベストな仕上がりです!フロントバンパーのロードクリアランスも十分ですので車検も問題御座いません。
ケイマン非PASM装着車のノーマル状態のリア車高です。握りこぶしがすっぽり入ってしまうほど車高が高い状態です。スポーツカーとは思えないほどのフェンダークリアランスは少々残念です。
BILSTEIN B12プロキットによるローダウン後のリア車高です。ノーマルより約30mmダウンとなります。ケイマン・ボクスター、2.7L/2.9L/3.4Lの排気量の違いによりリアのダウン幅は多少異なります。こちらもベストな車高に仕上がりました。 足回り交換・ローダウンをご検討の際には豊富な装着実績のございますサンライズブルバードに是非お問い合わせください!
ポルシェ後期ケイマンSにノーマル形状のローダウンキットBILSTEIN B12 PROキットを取付しました。前後共に30mmダウンとバランスの良い仕上がりになります。リーズナブルに乗り心地よくローダウンいただけます。ポルシェケイマン用BILSTEIN パフォーマンス2 B12プロキットです。ビルシュタインダンパーにアイバッハダウンスプリングの組み合わせで乗り心地よくローダウンが可能です。純正電子制御ダンパーPASMには対応しておりませんのでPASM装着車の場合には別途コーティング作業が必要です。
毎度お決まりの足回り交換時には内装パネルを取り外します。破損が無いよう慎重に作業を行いアッパーマウントを露出させます。組み付け時には異音発生を防止策を行い装着させて頂きます。
ポルシェケイマンは前後共にストラット形状のサスペンションを採用しております。ボディの養生を行いながら丁寧・正確な足回り交換作業を行っております。これまでに相当数の足回り交換実績がございます。
ケイマン非PASM装着車のノーマル状態のフロント車高です。握りこぶしがすっぽり入ってしまうほど車高が高い状態です。スポーツカーとは思えないほどのフェンダークリアランスは少々残念です。
BILSTEIN B12プロキットによるローダウン後のフロントの車高です。フロントで約30mmダウンとなり指2本分、低すぎず高すぎずベストな仕上がりです!フロントバンパーのロードクリアランスも十分ですので車検も問題御座いません。
ケイマン非PASM装着車のノーマル状態のリア車高です。握りこぶしがすっぽり入ってしまうほど車高が高い状態です。スポーツカーとは思えないほどのフェンダークリアランスは少々残念です。
BILSTEIN B12プロキットによるローダウン後のリア車高です。ノーマルより約30mmダウンとなります。ケイマン・ボクスター、2.7L/2.9L/3.4Lの排気量の違いによりリアのダウン幅は多少異なります。こちらもベストな車高に仕上がりました。 足回り交換・ローダウンをご検討の際には豊富な装着実績のございますサンライズブルバードに是非お問い合わせください!
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。