メルセデスベンツゲレンデ、新商品のSPIRIT車高調整キットにてローダウンを行いました。ノーマルより前後共に約40mmのダウンで20段階の減衰調整で乗り心地を調整できます。今回ローダウンに使用したのはアクレからリリースされているスピリット車高調キット。ローダウンで起こりがちな底付きを抑えることで乗り心地を確保してローダウンが可能になります。
ローダウンを行いましたメルセデスベンツGクラス、写真はフロントのノーマル車高の状態です。
スピリット車高調にてローダウン後の状態です。前後共にフェンダークリアランスが狭まりスマートな印象ですね。約40mmダウンとなりました。
メルセデスベンツGクラスのサスペンション交換の様子です。大型のボディを支えるために足回り各部しっかり作られておりますね。パーツも重くて長くて・・・メカニックも少々苦戦しておりましたが問題なく作業完了です。 お車のサスペンション交換のご依頼どうぞお気軽にご相談ください!
メルセデスベンツゲレンデ、新商品のSPIRIT車高調整キットにてローダウンを行いました。ノーマルより前後共に約40mmのダウンで20段階の減衰調整で乗り心地を調整できます。今回ローダウンに使用したのはアクレからリリースされているスピリット車高調キット。ローダウンで起こりがちな底付きを抑えることで乗り心地を確保してローダウンが可能になります。
ローダウンを行いましたメルセデスベンツGクラス、写真はフロントのノーマル車高の状態です。
スピリット車高調にてローダウン後の状態です。前後共にフェンダークリアランスが狭まりスマートな印象ですね。約40mmダウンとなりました。
メルセデスベンツGクラスのサスペンション交換の様子です。大型のボディを支えるために足回り各部しっかり作られておりますね。パーツも重くて長くて・・・メカニックも少々苦戦しておりましたが問題なく作業完了です。 お車のサスペンション交換のご依頼どうぞお気軽にご相談ください!
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。