ブレーキ作業でご来店のBMW E87 135i、ブレーキペダルフィーリングの強化でGruppeMステンメッシュホース&DIXCEL 328RACINGフルードに交換いたしました。リニアなペダルフィーリングにはまず、ブレーキホース交換とフルード交換が最適です!ブレーキホースは”GruppeM”からリリースされているステンメッシュラインをチョイス。輸入車専用フィッティングで耐久性も良く、製品保証もついている商品になります。ブレーキオイルはドライ沸点328℃の性能を持つDIXCEL 328RACINGをチョイス。ストリートではもちろん、サーキット走行でも抜群の安定性を持ちます。
ホース交換作業後にはブレーキフルードの全量交換・エア抜き作業を行います。通常交換サイクルは1年に1回、スポーツ走行されている方は走行毎のエア抜き作業が推奨交換時期となります。空気中の水分を吸収することで沸点が下がり本来の性能を発揮できない恐れがございますので要注意です。
ブレーキ作業でご来店のBMW E87 135i、ブレーキペダルフィーリングの強化でGruppeMステンメッシュホース&DIXCEL 328RACINGフルードに交換いたしました。リニアなペダルフィーリングにはまず、ブレーキホース交換とフルード交換が最適です!ブレーキホースは”GruppeM”からリリースされているステンメッシュラインをチョイス。輸入車専用フィッティングで耐久性も良く、製品保証もついている商品になります。ブレーキオイルはドライ沸点328℃の性能を持つDIXCEL 328RACINGをチョイス。ストリートではもちろん、サーキット走行でも抜群の安定性を持ちます。
ホース交換作業後にはブレーキフルードの全量交換・エア抜き作業を行います。通常交換サイクルは1年に1回、スポーツ走行されている方は走行毎のエア抜き作業が推奨交換時期となります。空気中の水分を吸収することで沸点が下がり本来の性能を発揮できない恐れがございますので要注意です。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。