ポルシェ981ボクスターS純正PASM付車両にアイバッハ製ダウンスプリングに交換を行いローダウンを行いました。乗り心地も損なわれる事無くダウン量に仕上がります。PASM付車両のノーマル車高に違和感をお持ちのお客様、スプリング交換で気持ちのローダウンいかがでしょうか?純正PASMダンパー装着車の981ボクスターSの車両ですが、元々の車高は少々フェンダーとのクリアランスも目立つほど高めの車高です。スプリング交換を行う事でPASMの機能を損なうことなく、-10mm前後の若干のローダウンが可能です。20インチホイール装着時の仕上がりも抜群にカッコよくなりました。
スプリング・足回り交換作業は1泊2日のお預かり作業にてご案内しております。ノーマル車両のスポーツ性に欠けるスタイルに違和感を感じられるお客様も多く、ローダウンや車高調取付作業をご依頼を多数いただいております。当店では作業工賃に取付・アライメント調整込のお値段にてご案内しております。
ポルシェ981ボクスター用にラインナップされているアイバッハ製ダウンスプリング”Eibach Pro-kit”。ノーマルサス装着車ではカタログデーターより約-20~-25mmダウン、PASM付車両の場合には-10~-15mmダウン程の仕上がりとなります。
ポルシェ981ボクスターS純正PASM付車両にアイバッハ製ダウンスプリングに交換を行いローダウンを行いました。乗り心地も損なわれる事無くダウン量に仕上がります。PASM付車両のノーマル車高に違和感をお持ちのお客様、スプリング交換で気持ちのローダウンいかがでしょうか?純正PASMダンパー装着車の981ボクスターSの車両ですが、元々の車高は少々フェンダーとのクリアランスも目立つほど高めの車高です。スプリング交換を行う事でPASMの機能を損なうことなく、-10mm前後の若干のローダウンが可能です。20インチホイール装着時の仕上がりも抜群にカッコよくなりました。
スプリング・足回り交換作業は1泊2日のお預かり作業にてご案内しております。ノーマル車両のスポーツ性に欠けるスタイルに違和感を感じられるお客様も多く、ローダウンや車高調取付作業をご依頼を多数いただいております。当店では作業工賃に取付・アライメント調整込のお値段にてご案内しております。
ポルシェ981ボクスター用にラインナップされているアイバッハ製ダウンスプリング”Eibach Pro-kit”。ノーマルサス装着車ではカタログデーターより約-20~-25mmダウン、PASM付車両の場合には-10~-15mmダウン程の仕上がりとなります。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。