BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 富士スピードウェイ サーキットサポートDAYお疲れ様でした。

富士スピードウェイ サーキットサポートDAYお疲れ様でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日富士スピードウェイにて実施致しましたサーキットサポートDAYにご参加頂きました皆様、大変お疲れ様でした。サーキットサポートDAYは富士スピードウェイスポーツ走行枠を利用した走行でFSWライセンス会員の方でしたらどなたでもご参加頂けます。

dsc00164-2

昨日は弊社デモカーのケイマンGT4を含めた3台のGT4、991ターボSにご参加頂きまして、1台・1台、タイヤの状態や空気圧の設定値、ライン取り等レクチャーさせて頂きました。足回り・パッド交換をおこなったターボSのチェックと今後に向けたデーターを取らせて頂き最終的にはいい感じに車も安定したようで自己ベスト更新おめでとう御座います!

dsc00198-2

GT4オーナーさんとはデモカーGT4を使用して引っぱり・カルガモ走行を行いライン取りチェック・ブレーキングポイントの確認等行わせて頂きました。同一車両が連なって走行すると見えてくる自分のドライビングの癖や、車両の改善点が明確になってきます。今度データーロガーの解析や車載映像チェック等お時間が有りましたら是非させて頂ければと思います!

gt4-trackday

この日デモカーのケイマンGT4はセットアップが大幅に進みノーマル20インチタイヤを装着し国内初の1分55秒台に突入する事が出来ました。今後デモカーでのセットアップ情報をお客様へは随時フィードバックさせて頂きます!詳細については車載映像と一緒にデモカーページにてご紹介致します。

 

不定期では御座いますが、このようなサーキットサポートをサンライズブルバードでは開催させて頂きます。開催の告知は弊社ウェブページ・Facebookページにて随時更新させて頂きます。是非車両セットアップやドライビングスキル向上に役立てて頂ければと思います。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。