ポルシェ前期991GT3RSのサーキット走行に向けたカスタマイズのご依頼をいただき、GT3RSでサーキット走行を楽しむにはまずはブレーキの対策。純正PCCBブレーキから耐久性とロングライフで抜群の性能を発揮するPFC 405 SPORT+ ブレーキキットを装着。フロント405mm / リア390mmのブレーキローターにポルシェモータースポーツGT3CUP / GT4クラブスポーツで標準採用されているPFCものブロックキャリパーを組み合わせパッドは18mm厚のブレーキパッドで十分な耐久性と冷却性能を発揮しサーキット走行においてもロングライフを可能にしました。純正フルバケットシート は着座位置の角度がきついため、シートアングルブラケットを取付シート角度を寝かせました。GT3/GT3RSでサーキット走行はポイントを抑えたカスタマイズでコスパ良く純正の良さを活かしてサーキット走行をお楽しみいただけるようカスタムをご提案しております。
ポルシェ前期991GT3RSのサーキット走行に向けたカスタマイズのご依頼をいただき、GT3RSでサーキット走行を楽しむにはまずはブレーキの対策。純正PCCBブレーキから耐久性とロングライフで抜群の性能を発揮するPFC 405 SPORT+ ブレーキキットを装着。フロント405mm / リア390mmのブレーキローターにポルシェモータースポーツGT3CUP / GT4クラブスポーツで標準採用されているPFCものブロックキャリパーを組み合わせパッドは18mm厚のブレーキパッドで十分な耐久性と冷却性能を発揮しサーキット走行においてもロングライフを可能にしました。純正フルバケットシート は着座位置の角度がきついため、シートアングルブラケットを取付シート角度を寝かせました。GT3/GT3RSでサーキット走行はポイントを抑えたカスタマイズでコスパ良く純正の良さを活かしてサーキット走行をお楽しみいただけるようカスタムをご提案しております。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。