BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 8月31-9月1日はTWS FORGED WHEEL 商談会開催します!

8月31-9月1日はTWS FORGED WHEEL 商談会開催します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

サンライズブルバードでは久々の開催となりますホイールメーカーとのコラボレーション企画

「TWS FORGED WHEEL商談会」を8月31日(土)・9月1日(日)の週末2日間限定で開催致します。

普段は中々サンプルをご覧いただく機会の少ないホイールを中心に、ショールームへ実物を展示させていただきお客様のホイール選びをご提案させていただきます。東京都内でも数少ないTWS WHEELコレクションがご覧頂ける機会です。

またこの9月より新発売の新作「TWS Motorsport RS317」こちらは実物サンプルの展示はもちろん、実装着デモカーのご用意を予定しております。非常に軽量で最新の大口径ブレーキにも対応した19インチホイールを実際にご覧いただけます。

当日は商談会ご来店のお客様限定でTWSホイール各種の特別プライスをご用意しております。

ぜひこの機会にmade in Japanの高性能鍛造ホイールをご検討ください。

商談会へのご来店をご希望の際には事前にご連絡頂けますとご準備をしてお待ちさせていただきます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。