BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • ポルシェ後期ケイマンS カスタムペイント実施

ポルシェ後期ケイマンS カスタムペイント実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC08317_edited-1

11月最終日の今日も朝から続々とお車のご入庫・ご納車をさせて頂きました。長らくお預かりしておりましたこちらのポルシェ後期987ケイマンS、外装のカスタムペイント作業と、パワステラインからのオイル漏れ修理を行わせて頂きました。

DSC08314_edited-1

カスタムペイントでは、シルバーはシルバーでも非常に光沢の強いポルシェのインパネと同系色な”メッキ調シルバーペイント”にてサイドミラー・サイドダクト・リアウイングをペイント。

DSC08306_edited-1

高級感あるグロスブラックにてフロントバンパーダクト・サイドミラー台座・リアウイング台座のプラスチック素材をスムージング処理を行いペイントさせて頂きました。

通常のシルバーペイントとは違ったワンランク上の新しいカラーですが、ミッドナイトブルーの紺xメッキ調シルバーのコントラストがいい具合に仕上がりましたね!オーナー様にもご満足いただけ光栄です。カスタムペイントはホイールやミラー・ウイング・キャリパーなどお客様のご要望通りの仕上げが可能です。是非ご検討ください。

DSC08320_edited-1

こちらはサマータイヤの交換を行わせて頂きましたベントレーコンチネンタルGTのお車、タイヤはベントレー認証タイヤのピレリP-ZERO 275/35R19 B1に交換させて頂きました。

DSC08329_edited-1

ベントレーの様なハイパワーで車重のある車両ですとタイヤもあっという間になくなってしまいますね 😯 どんなにハイパワーでもそのパワーを伝えるのはハガキ4枚分の接地面積のタイヤです。お車の車角に合った最適なタイヤ選びをご提案させて頂きます。

DSC08339_edited-1 DSC08343_edited-1

好評いただいておりますポルシェ981ボクスター用アクリルウインドウディフレクターも続々装着頂いております。こちらはサンライズネットショッピングにて全国通信販売にてお求めいただけます。

DSC08345_edited-1

先日H&Rダウンスプリングを装着させて頂いたメルセデスベンツW204 Cクラスのお車、スプリングが馴染みイイ感じの車高に落ち着きましたのでアライメント調整を行わせて頂きました。乗り味も適度に固められフワフワ感が解消されたとの事でイイ感じです。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。