BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 定期点検、オイル交換作業のご依頼続々と!

定期点検、オイル交換作業のご依頼続々と!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03836-edit

5月も半ばにさしかかりまして定期点検・車検更新時期を迎えた車両が続々と入庫頂いております。こちらのポルシェ987ボクスターSは、1年点検作業にてお預かりさせて頂きました。

エンジンオイル・オイルフィルターの交換に加えてカーボンの溜まりやすい直噴エンジンですのでご一緒にモチュールエンジンクリーンを施行させて頂きました 😆

DSC03834-edit

ほんと真っ黒けっけなオイルがドロドロとドレンより排出されました 😯  😯 定期的なオイル交換がいかに大切なのか改めて確信した次第です 😎 その他テスターを使用したコンピューター診断・サービスインジケーターのリセット作業等おこなせて頂きまして不具合も無くご納車させて頂きました 😀

DSC03822-edit

こちらは定期エンジンオイル交換にご来店頂きましたポルシェ987ケイマンのお車、前回の交換から約1年程経過しまして交換のご来店です 💡

DSC03826-edit

エンジンオイル交換は殆どのケースでオイルフィルターとご一緒に交換頂いております。新しいオイル・フィルター気分的にも安心ですね 😆 エンジンオイルはポルシェ認証オイルとしても対応しておりますモチュール8100X-CESS 5W-40をスタンダードグレードオイルとしてご案内しております。在庫は常時御座いますのでご予約なく直前のご連絡でも対応可能です!

P.S

さていよいよ明日からポルシェGT3カップチャレンジシリーズ第3戦・4戦が富士スピードウェイにて行われます。

先日無事にシェイクダウンを終えマシンカラーリングも突貫作業ながらも無事に完成致しました!!

DSC03753-edit DSC03746-edit

前回の開幕戦ではアクシデントによりマシンの修復が間に合わず参戦を見送る結果となりましたが、多くの皆様のサポートの御陰でやっとスタートラインに立つ事が出来ました。この場では御座いますがお礼申し上げます。Team SUNRISE Blvd. #86  SUNRISE GT3 CUPの応援をどうぞ宜しく御願い致します!!

当日レース会場に来場を予定されている方、30番ピットにて待機しております。

<5月17日レーススケジュール>

・予選 AM9:00〜 20分間

・決勝 第3戦 進行 AM11:00〜

・決勝 第4戦 進行 PM15:00〜

となっております。

 

なおレースサポートに伴いまして5月17日(日)は臨時休業とさせて頂きます。

どうぞ宜しく御願い致します。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。