BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 本日もポルシェのエンジンオイル交換続々と!

本日もポルシェのエンジンオイル交換続々と!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC06112-edit

6月最後の週末とあり朝から続々とエンジンオイル交換のお車にご入庫頂きました 😆

DSC06127-edit

DSC06141-edit

いずれもMOTUL 8100X-CESS 5W-40のオイル・オイルレメントとご一緒に交換させて頂きました。エンジンオイル交換はメンテナンスの基本中の基本。最も大切な作業です。日本の様な高温多湿・渋滞の多い状況ではオイル管理が大切です。用途に応じて最適なオイルをご提案させて頂いております 💡

DSC06080-edit

その他にボルボV70Rのタイヤ交換作業ご依頼頂きました。こちらは出先で突然のタイヤバーストトラブルに・・・サイドウオールに亀裂が生じていた為他のタイヤもご一緒に交換させて頂きました 😯 タイヤは溝が有っても古くなったら要交換です!

DSC06086-edit

こちらのメルセデスベンツもタイヤが摩耗し古くなりましたので最も静寂性と乗り心地に優れるブリヂストンREGNO GR-XIをご用意させて頂きました 😀

DSC06088-edit

REGNOは本当に静かで快適なタイヤですね。メルセデスの様なプレミアムセダンなお車にはピッタリのタイヤです 💡 REGNOをまだ体感頂いた事のないお客様にはぜひ次回交換の際にお試しください 😆

P.S

WI1yxJuZyX_KupC1P9CXBg-2

7月4日・5日はビルシュタインサスペンション体感試乗会を開催させて頂きます 💡 都心のロードコンディションで実際にその走りと乗り心地を体感頂けるイベントとなっております。BMW 4シリーズ、ポルシェ981ボクスターSをご用意してお待ちしております。

0342-01

翌翌週の7月18日・19日にはKWサスペンション DDC-ECU体感試乗会を開催させて頂きます!

KW-DDC-ECU

こちらは最新テクノロジーを駆使しiphone等の端末でワイヤレス操作でサスペンションの固さ調整が可能な次世代サスペンションです :mrgreen: 当日はBMW F30 3シリーズをご用意してお待ちしております。

イベント開催日は混雑が予想されますのでご来店の際には一度ご連絡を頂けますと助かります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。