MOTORSPORT

  • HOME
  • MOTORSPORT
  • GTドライバー 坂本選手監修・富士スピードウェイでのドライビングレッスンのご案内

GTドライバー 坂本選手監修・富士スピードウェイでのドライビングレッスンのご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加

この度、サンライズブルバード走行会でも講師の先生としてお世話になっている、国内ではスーパーGT / スーパー耐久レース / 海外ではブランパンGT AISA Ferarri 488を走らせるレーシングドライバーの坂本 裕也選手監修「トレックファンプレミアムトレーニング」ドライビングレッスンが富士スピードウェイにて行われます。

イベントはサーキットデビュ〜初心者向け「ビギナーコース」、中〜上級者向け「アドバンスコース」の2つのコースが別日程にて予定されています。イベントの内容な以下となります。

いざスポーツカーを購入したけれど運転に自信がなくて・・・

スポーツカーを思いっきり走らせてみたい!運転が上手くなりたい!!

サーキットデビューに向けて基礎を学びたい!!!

そんな方には「ビギナーコース」がお勧めです。

 

既にサーキット走行経験があるけれど、上手く走れなくて・・・

最近タイムが伸び悩んでいて分からない??トラクションコントロールに頼り過ぎていてスライドコントロールを身に付けたい!車がハイパワーで扱えるようになりたい!!

そんな方には「アドバンスコース」がお勧めです。

 

どちらのコースも申し込み募集中ですのでご興味がございましたら店舗までお問い合わせください。お申し込み方法・イベント詳細についてご説明させていただきます。

TEL:03-3824-0038

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。