MOTORSPORT

  • HOME
  • MOTORSPORT
  • GTドライバー坂本選手監修 トレックファントレーニング for ビギナークラス開催 9月10日(木)

GTドライバー坂本選手監修 トレックファントレーニング for ビギナークラス開催 9月10日(木)

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年9月に開催されたサンライズブルバード走行会でも講師の先生としてお世話になっている坂本祐也選手監修のドライビングレッスン「トレックファントレーニング」ですが、多くのお客にご参加頂きみなさんそれぞれスキルアップを体感いただけたドライビングレッスンとなりました。今回9月10日に富士スピードウェイP2広場を使用したビギナー向けのドライビングレッスンが開催されますので告知させていただきます。

これからサーキット走行を始めてみたいという方、

サーキットデビューはしたけれど安全に走るにはどうしたらいいのか??

車を新しく乗り換えたのだけど、パワーあってとても操れなくて・・・

そんな悩みをお持ちの皆様にぜひご参加いただきたいイベントです。

お申し込み方法、詳細につきましては店舗までご連絡ください。申し込み方法をご案内させていただきます。

TEL:03-3824-0038 サンライズブルバード

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。