MOTORSPORT

  • HOME
  • MOTORSPORT
  • 富士スピードウェイ 専有走行にてケイマンGT4クラブスポーツ レンタル走行サポート実施

富士スピードウェイ 専有走行にてケイマンGT4クラブスポーツ レンタル走行サポート実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月20日(水)富士スピードウェイにて行われた本コース2時間の専有走行枠にて、レーシングレンタカーサービス Porsche 718ケイマンGT4 Clubsportのレンタル走行と718ケイマンGT4RS Clubsportのサーキットでの走行サポートをさせていただきました。

専有走行では全20台ほどの車両が走行する1時間 x 2本のセッションを複数人のドライバーでシェアいただく形で走行を実施。ドライバーさん各々目標に合わせてレースに向けて車両セットアップを煮詰めたりドライビングの修正、ロングディスタンスの走行での車の挙動に慣れるといったメニューを消火いただきました。

走行に使用しているGT4車両には全てAIMデータロガー・AIMビデをシステムを搭載しているため、過去の走行データや当日プロドライバーによる走行データと走行いただいたお客様とのデータを比較しながらのドライビングコーチング走行セクションの合間に実施しております。

1時間 x2本の走行で走行時間としては通常のスポーツ走行枠での走行よりも十分な走行時間を体験いただき、自己ベストを更新された方も出来なかった方も、新たな課題が見つかった方などなど・・・それぞれ次の目標を持って接触やマシントラブルもなく走行を終えられました。

レーシングカー レンタルでは一般のスポーツ走行枠、貸切の専有走行、走行会イベントやアマチュアレースイベント、公式戦レース参戦など様々なシーンでのご利用をご相談させていただいております。開催サーキットに関しては富士スピードウェイを中心に、鈴鹿サーキット、ツインリンクもてぎ、スポーツランドSUGO、岡山国際サーキットでのご利用が可能です。

ご利用の空き状況・ご利用プラン・料金などにつきましては、弊社モータースポーツ事業部までお問い合わせください。サンライズブルバード  モータースポーツ事業部(富士ファクトリー内)E-mailお問い合わせ先

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。