ポルシェ991カレラSのブレーキ・タイヤの交換ご依頼にて、日頃スポーツ走行をお楽しみされているお車でブレーキ耐久性を向上させるために弊社オリジナルPFC製ビッグローターキットを前後に装着。耐久性に優れるPFCレーシングローターを採用しフロントφ340mm-φ350mm、リアφ330mm-φ348mmへのサイズアップと2P化によるバネ下重量の軽量化となるブレーキアップグレードメニューです。ブレーキのサイズアップによる恩恵は非常に大きく、ブレーキ温度が下がりブレーキ耐久性が飛躍的に向上します。またブレーキフィーリングも終始安定したペダルタッチで安心してロングランもお楽しみいただけます。
走行に使用するタイヤはミシュランパイロットスポーツCUP2から新作のパイロットスポーツ4Sに交換実施。セミレーシングタイヤと呼ばれるCUP2はTredware180に対し、PS4Sは300。タイヤの耐久性はかなり伸びることが期待できます。街中メインだけれどサーキットも走るというユーザー様にはぴったりのタイヤです。
ポルシェ991カレラSのブレーキ・タイヤの交換ご依頼にて、日頃スポーツ走行をお楽しみされているお車でブレーキ耐久性を向上させるために弊社オリジナルPFC製ビッグローターキットを前後に装着。耐久性に優れるPFCレーシングローターを採用しフロントφ340mm-φ350mm、リアφ330mm-φ348mmへのサイズアップと2P化によるバネ下重量の軽量化となるブレーキアップグレードメニューです。ブレーキのサイズアップによる恩恵は非常に大きく、ブレーキ温度が下がりブレーキ耐久性が飛躍的に向上します。またブレーキフィーリングも終始安定したペダルタッチで安心してロングランもお楽しみいただけます。
走行に使用するタイヤはミシュランパイロットスポーツCUP2から新作のパイロットスポーツ4Sに交換実施。セミレーシングタイヤと呼ばれるCUP2はTredware180に対し、PS4Sは300。タイヤの耐久性はかなり伸びることが期待できます。街中メインだけれどサーキットも走るというユーザー様にはぴったりのタイヤです。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。