ポルシェ991GT3のブレーキメンテナンスのご依頼にて磨耗したブレーキパッドとブレーキローター交換を実施。ブレーキパッドはGT3純正ブレーキパッドにて、ブレーキローターは純正ドリルドローターから耐久性に優れるPFCブレーキローターキットへ交換です。純正ブレーキローターは結構な値段がしてサーキット走行の多い車両ではあっという間にローターが割れてしまいます。スリットローターの2P PFC製ローターにすることで1枚あたり0.7kgの軽量化とスリットデザインでローターの耐久性は飛躍的に向上しさらに純正ブレーキローターよりもリーズナブルです。また新設計のセミフローティングローターのため街中でのカチャカチャ音は発生しません。GT3 / GT4用はフロント・リア共にご用意ございしております。
ポルシェ991GT3のブレーキメンテナンスのご依頼にて磨耗したブレーキパッドとブレーキローター交換を実施。ブレーキパッドはGT3純正ブレーキパッドにて、ブレーキローターは純正ドリルドローターから耐久性に優れるPFCブレーキローターキットへ交換です。純正ブレーキローターは結構な値段がしてサーキット走行の多い車両ではあっという間にローターが割れてしまいます。スリットローターの2P PFC製ローターにすることで1枚あたり0.7kgの軽量化とスリットデザインでローターの耐久性は飛躍的に向上しさらに純正ブレーキローターよりもリーズナブルです。また新設計のセミフローティングローターのため街中でのカチャカチャ音は発生しません。GT3 / GT4用はフロント・リア共にご用意ございしております。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。