ポルシェ前期991GT3RS 4.0Lにややモタ付きのあるレスポンスを解消させパワーアップしたいとご相談をいただきmcchip-dkr stage1コンピューターチューニング施工させて頂きました。もともとレスポンスに優れるGT3RSですが、PDKトランスミッションと電子スロットルの影響でアクセルの踏み始めにラグが生じます。アクセルを踏み込んでいるのになかなか進まない、踏み込んだらギクシャクする・・・そんなケースがあります。コンピューターチューニング施工によりピークパワーはドイツ本国の評価でstock 500ps / 460Nm → 518ps / 479Nmへのパフォーマンスアップとなりアクセルの踏み始めからリニアなアクセルレスポンスに仕上がりよりスムーズな走りに仕上がります。ただ単にアクセルレスポンスを良くする後付けのスロットルコントローラーでは解決するこのできない問題をコンピューターチューニングで調整することが可能です。
ポルシェ前期991GT3RS 4.0Lにややモタ付きのあるレスポンスを解消させパワーアップしたいとご相談をいただきmcchip-dkr stage1コンピューターチューニング施工させて頂きました。もともとレスポンスに優れるGT3RSですが、PDKトランスミッションと電子スロットルの影響でアクセルの踏み始めにラグが生じます。アクセルを踏み込んでいるのになかなか進まない、踏み込んだらギクシャクする・・・そんなケースがあります。コンピューターチューニング施工によりピークパワーはドイツ本国の評価でstock 500ps / 460Nm → 518ps / 479Nmへのパフォーマンスアップとなりアクセルの踏み始めからリニアなアクセルレスポンスに仕上がりよりスムーズな走りに仕上がります。ただ単にアクセルレスポンスを良くする後付けのスロットルコントローラーでは解決するこのできない問題をコンピューターチューニングで調整することが可能です。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。