メルセデスベンツR231 後期 SL400 V6 3.0Lターボエンジンのお車へ、mcchip-dkr コンピューターチューニング施工させていただきました。このM276型エンジンはノーマルで低回転から高回転までフラットなトルク感で走るエンジンですが今ひとつパンチがない印象です。またメルセデスベンツ特有のアクセルレスポンスの悪さも加わりもっさりとした印象を受けてしまいます。mcchip-dkr stage1 ECUチューニングの施工でノーマル 367ps / 520Nm → 430ps / 630Nm(+63p / +110Nm)の出力アップが可能です。アクセルを少し踏み込んでいただいただけでそのレスポンスの向上とノーマルに比べ増幅したトルクを十分に体感いただけます。
メルセデスベンツR231 後期 SL400 V6 3.0Lターボエンジンのお車へ、mcchip-dkr コンピューターチューニング施工させていただきました。このM276型エンジンはノーマルで低回転から高回転までフラットなトルク感で走るエンジンですが今ひとつパンチがない印象です。またメルセデスベンツ特有のアクセルレスポンスの悪さも加わりもっさりとした印象を受けてしまいます。mcchip-dkr stage1 ECUチューニングの施工でノーマル 367ps / 520Nm → 430ps / 630Nm(+63p / +110Nm)の出力アップが可能です。アクセルを少し踏み込んでいただいただけでそのレスポンスの向上とノーマルに比べ増幅したトルクを十分に体感いただけます。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。