ポルシェ981ボクスターSの修理メンテナンスとカスタムのご依頼にて作業を実施。車両修理では981系ケイマン・ボクスターで故障トラブルが増えてきている「PADM」故障。スポーツクロノのパッケージオプション装着者のみに発生するトラブルで、電磁式トランスミッションマウントが電気的に壊れることで発生します。片側20万円オーバーを高額な修理ですがこの部品の帰る以外に修理方法はありません。ハイテク機能は画期的ですがメンテナンス性は難ありです。。
磨耗していたフロントブレーキローターは20インチホイールに少しでも迫力が増すように、PFCビッグローターキットで純正330mm→350mm化を実施。サイズが大きくなってさらにバネ下重量は-1.0kgと軽くなるメリットがございます。他mcchip-dkrコンピューターチューニング施工を行いエンジンフィーリングもより軽やかに気持ち良い走りに仕上げさせていただきました。
ポルシェ981ボクスターSの修理メンテナンスとカスタムのご依頼にて作業を実施。車両修理では981系ケイマン・ボクスターで故障トラブルが増えてきている「PADM」故障。スポーツクロノのパッケージオプション装着者のみに発生するトラブルで、電磁式トランスミッションマウントが電気的に壊れることで発生します。片側20万円オーバーを高額な修理ですがこの部品の帰る以外に修理方法はありません。ハイテク機能は画期的ですがメンテナンス性は難ありです。。
磨耗していたフロントブレーキローターは20インチホイールに少しでも迫力が増すように、PFCビッグローターキットで純正330mm→350mm化を実施。サイズが大きくなってさらにバネ下重量は-1.0kgと軽くなるメリットがございます。他mcchip-dkrコンピューターチューニング施工を行いエンジンフィーリングもより軽やかに気持ち良い走りに仕上げさせていただきました。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。