サーキット走行を行なっている後期991.2GT3のブレーキメンテナンス作業を行いました。サーキット走行で磨耗したフロントブレーキパッドはご使用いただいていたものと同じPFC 11材ブレーキパッドに交換、磨耗してクラックの発生していたブレーキローターは純正品からPFC V3 380mmローターキットへアップグレード。純正ブレーキディスクと僅かなコストの差で、冷却効率が上がり、軽量化になり、ロングライフになるブレーキローターですので、走行頻度の多い方にオススメです。新品ブレーキパッド装着時には残量確認用のマーキングを行ない残量が確認しやすいように装着しています。ご一緒に長らく欠品していたMEGA-lifeリチウムイオンバッテリーが入荷しましたので同サイズの純正鉛バッテリーからリチウムイオンバッテリーに交換。バッテリー交換だけで-12kgもの軽量化が可能です。
サーキット走行を行なっている後期991.2GT3のブレーキメンテナンス作業を行いました。サーキット走行で磨耗したフロントブレーキパッドはご使用いただいていたものと同じPFC 11材ブレーキパッドに交換、磨耗してクラックの発生していたブレーキローターは純正品からPFC V3 380mmローターキットへアップグレード。純正ブレーキディスクと僅かなコストの差で、冷却効率が上がり、軽量化になり、ロングライフになるブレーキローターですので、走行頻度の多い方にオススメです。新品ブレーキパッド装着時には残量確認用のマーキングを行ない残量が確認しやすいように装着しています。ご一緒に長らく欠品していたMEGA-lifeリチウムイオンバッテリーが入荷しましたので同サイズの純正鉛バッテリーからリチウムイオンバッテリーに交換。バッテリー交換だけで-12kgもの軽量化が可能です。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。