ポルシェ後期991GT3RSのサーキットでの使用においてランニングコストの軽減とブレーキの信頼性向上のために、PFC 405 SPORT + ブレーキキットの装着と軽量かつ強度に優れる新素材のTWS Exspur RN2+UDM 20/21インチ GT3RS専用ホイールを装着。ブレーキシステムは、純正スチールブレーキからpFCブレーキキットの装着で放熱性に優れる鍛造モノブロックキャリパ・スリットレーシングブレーキローター・純正の1.5倍の厚みのブレーキパッドによりブレーキ部品の耐久性を飛躍的に向上できます。またブレーキ補修の際には全ての補修部品が供給されメンテナンス性に優れています。また純正のGT3RSホイールにも干渉なく装着が可能です。
タイヤホイールにはTWSの新素材7000番系アルミニウム合金を使用したRN2+UDMをチョイス。これは通常のA6000系アルミニウムに比べ素材合成が高く、軽量化と剛性を両立可能なホイールに仕上がっています。ホイール剛性が上がることで空気圧が安定しコーナー立ち上がり時のタイヤのトラクションに大きな効果をもたらします。安心してサーキットでも使用できる信頼性を持つTWSホイールの中のフラッグシップモデルです。またGT3車両へ社外ホイールを装着するメリットとして純正ホイールが非常に高価だという点です。オリジナルの純正ホイールを使用してサーキット走行はキズや破損のリスクが高く、純正ホイールよりも軽量で合成に優れるホイールを使用してサーキット走行を行うことは全ての点でメリットがあります。ホイールカラーにはホイールのデザインがより立体的に映る「フラットガンメタル」を装着しています。
ポルシェ後期991GT3RSのサーキットでの使用においてランニングコストの軽減とブレーキの信頼性向上のために、PFC 405 SPORT + ブレーキキットの装着と軽量かつ強度に優れる新素材のTWS Exspur RN2+UDM 20/21インチ GT3RS専用ホイールを装着。ブレーキシステムは、純正スチールブレーキからpFCブレーキキットの装着で放熱性に優れる鍛造モノブロックキャリパ・スリットレーシングブレーキローター・純正の1.5倍の厚みのブレーキパッドによりブレーキ部品の耐久性を飛躍的に向上できます。またブレーキ補修の際には全ての補修部品が供給されメンテナンス性に優れています。また純正のGT3RSホイールにも干渉なく装着が可能です。
タイヤホイールにはTWSの新素材7000番系アルミニウム合金を使用したRN2+UDMをチョイス。これは通常のA6000系アルミニウムに比べ素材合成が高く、軽量化と剛性を両立可能なホイールに仕上がっています。ホイール剛性が上がることで空気圧が安定しコーナー立ち上がり時のタイヤのトラクションに大きな効果をもたらします。安心してサーキットでも使用できる信頼性を持つTWSホイールの中のフラッグシップモデルです。またGT3車両へ社外ホイールを装着するメリットとして純正ホイールが非常に高価だという点です。オリジナルの純正ホイールを使用してサーキット走行はキズや破損のリスクが高く、純正ホイールよりも軽量で合成に優れるホイールを使用してサーキット走行を行うことは全ての点でメリットがあります。ホイールカラーにはホイールのデザインがより立体的に映る「フラットガンメタル」を装着しています。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。