ポルシェ後期991.2 GT3RSに純正スチールブレーキからサーキットでのブレーキの耐久性向上とブレーキメンテナンスにかかるランニングコストを下げるために、PFC 405 SPORT +のブレーキキットへサーキット走行前からごっそり交換をおこないました。純正のスチールブレーキサイズはフロント・リアともに380mmなのに対して、PFCブレーキキットではフロント405mm、リア380mmの組み合わせとなります。ローターの厚み・ブレーキパッドの厚みもかなり厚くなりますのでブレーキの耐久性は飛躍的に向上し、また冷却性能を十分に考えられブレーキ温度を最適化することでブレーキコントロール性能・ブレーキライフを伸ばすことができます。キットの価格だけで考えると効果ではありますが、サーキット走行を1年目、2年目と走りブレーキメンテナンス頻度を考えるとかなりお得です。PCCBブレーキ装着車両でもボルトON装着にてこのシステムが装着できます。RSに限り純正ホイールに対応しております。
ポルシェ後期991.2 GT3RSに純正スチールブレーキからサーキットでのブレーキの耐久性向上とブレーキメンテナンスにかかるランニングコストを下げるために、PFC 405 SPORT +のブレーキキットへサーキット走行前からごっそり交換をおこないました。純正のスチールブレーキサイズはフロント・リアともに380mmなのに対して、PFCブレーキキットではフロント405mm、リア380mmの組み合わせとなります。ローターの厚み・ブレーキパッドの厚みもかなり厚くなりますのでブレーキの耐久性は飛躍的に向上し、また冷却性能を十分に考えられブレーキ温度を最適化することでブレーキコントロール性能・ブレーキライフを伸ばすことができます。キットの価格だけで考えると効果ではありますが、サーキット走行を1年目、2年目と走りブレーキメンテナンス頻度を考えるとかなりお得です。PCCBブレーキ装着車両でもボルトON装着にてこのシステムが装着できます。RSに限り純正ホイールに対応しております。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。