ポルシェ986ボクスター2.7L ティプトロニックの車両のカスタマイズと整備のご相談をいただき、足回りはボロボロの状態、トランスミッションからは定番のオイル漏れ、デフサイドシールからのデフオイル漏れ、ドライブシャフトブーツのグリス漏れと各所修理が必要な状況でしたので足回り作業と同時進行で整備を実施しました。
足回りにはショックアブソーバーとスプリングなどがセットになったBC RACING車高調整式サスペンションを使用、フロントのみピロアッパーマウント付属品を使用し他リアアッパーマウントやスタビリンクなどは純正品にて新品に交換しリフレッシュを実施。オイル漏れ修理はATFオイルパンガスケットやストレーナー交換、Oリング交換に、デフサイドシール交換、ドライブシャフトブーツの交換O/H作業と駆動系もしっかり整備させていただきました。
20年を超えた年式ゆえにカスタマイズよりもまずは車のコンディションチェック、基本的な整備が必要です。整備をベースにしたカスタマイズをご検討いただくと過走行・古い年式のお車もちゃんと走ってカッコいい車両に仕上げることができます。
ポルシェ986ボクスター2.7L ティプトロニックの車両のカスタマイズと整備のご相談をいただき、足回りはボロボロの状態、トランスミッションからは定番のオイル漏れ、デフサイドシールからのデフオイル漏れ、ドライブシャフトブーツのグリス漏れと各所修理が必要な状況でしたので足回り作業と同時進行で整備を実施しました。
足回りにはショックアブソーバーとスプリングなどがセットになったBC RACING車高調整式サスペンションを使用、フロントのみピロアッパーマウント付属品を使用し他リアアッパーマウントやスタビリンクなどは純正品にて新品に交換しリフレッシュを実施。オイル漏れ修理はATFオイルパンガスケットやストレーナー交換、Oリング交換に、デフサイドシール交換、ドライブシャフトブーツの交換O/H作業と駆動系もしっかり整備させていただきました。
20年を超えた年式ゆえにカスタマイズよりもまずは車のコンディションチェック、基本的な整備が必要です。整備をベースにしたカスタマイズをご検討いただくと過走行・古い年式のお車もちゃんと走ってカッコいい車両に仕上げることができます。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。