サーキット走行をされている718ケイマンGT4のブレーキメンテナンスの行わせていただきました。既に社外のブレーキパッドへ交換済みでしたが磨耗して交換時期を迎えた&効きを良くしたいということで弊社でも数多くの実績のあるPFCブレーキパッドへ交換。フロントブレーキローターも磨耗が進んで来たためこちらは早めにPFC V3 2Pローターキットへ耐久性向上のために交換。ブレーキパッドは様々な種類のものがありますが、大切なのは車への相性とブレーキ温度レンジです。外したパッドは磨材の部分は真っ白に焼け炭化しています。こうなると適正温度レンジを超えてしまいパッドの磨耗も早くなりますし効きも悪くなります。サーキット走行で使用される方へのブレーキパッド銘柄にはスーパー耐久やカレラカップなどポルシェで度々のレースで実践テストした実績のあるものをご提案しております。
また弊社にて整備作業を実施させていただいた際には細かな気になった点の修正やクリーニング作業なども常日頃実施させて頂いております。
サーキット走行をされている718ケイマンGT4のブレーキメンテナンスの行わせていただきました。既に社外のブレーキパッドへ交換済みでしたが磨耗して交換時期を迎えた&効きを良くしたいということで弊社でも数多くの実績のあるPFCブレーキパッドへ交換。フロントブレーキローターも磨耗が進んで来たためこちらは早めにPFC V3 2Pローターキットへ耐久性向上のために交換。ブレーキパッドは様々な種類のものがありますが、大切なのは車への相性とブレーキ温度レンジです。外したパッドは磨材の部分は真っ白に焼け炭化しています。こうなると適正温度レンジを超えてしまいパッドの磨耗も早くなりますし効きも悪くなります。サーキット走行で使用される方へのブレーキパッド銘柄にはスーパー耐久やカレラカップなどポルシェで度々のレースで実践テストした実績のあるものをご提案しております。
また弊社にて整備作業を実施させていただいた際には細かな気になった点の修正やクリーニング作業なども常日頃実施させて頂いております。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。