ポルシェ後期997カレラ3.6の足回りのリフレッシュのご相談をいただき、ローダウンも一緒に実施されたいというご要望で社外のKW V3(旧Ver.3)車高調整式サスペンションを使用してリフレッシュ作業を実施。事前に車両診断を行いショックアブソーバー意外のハブベアリングのガタ付き、スタビライザーリンク、ボールジョイントなどガタ付き、ブッシュ状態をチェックで異常はなかったかためアッパーマウントとのみ交換を行なっています。
車両はPASM非装着車両で極端に車高も高いため、ノーマル比-20mmで調整。前後にホイールスペーサーを装着し純正19インチホイールがツライチで装着いただけるように調整させていただいております。ローダウンスプリングの装着に比べ車高調整式サスペンションへの変更は乗り心地もしっかりと確保できますので快適性も損ねません。
ポルシェ後期997カレラ3.6の足回りのリフレッシュのご相談をいただき、ローダウンも一緒に実施されたいというご要望で社外のKW V3(旧Ver.3)車高調整式サスペンションを使用してリフレッシュ作業を実施。事前に車両診断を行いショックアブソーバー意外のハブベアリングのガタ付き、スタビライザーリンク、ボールジョイントなどガタ付き、ブッシュ状態をチェックで異常はなかったかためアッパーマウントとのみ交換を行なっています。
車両はPASM非装着車両で極端に車高も高いため、ノーマル比-20mmで調整。前後にホイールスペーサーを装着し純正19インチホイールがツライチで装着いただけるように調整させていただいております。ローダウンスプリングの装着に比べ車高調整式サスペンションへの変更は乗り心地もしっかりと確保できますので快適性も損ねません。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。