イタリアンコンパクトハッチバックで人気のABARTH 595の純正のピョコピョコ突き上げが強く跳ねてしまう乗り心地の改善をご相談いただき、KW Ver.1車高調整式サスペンションへ交換を行なわせていただきした。アバルト純正のKONIダンパーはちょっと突き上げが強く乗り心地は決して良い物ではない印象です。。ローダウンスプリングを組み合わせたサスキットも各社から発売されておりますがスプリングのへたりによる車高の落ちなども考慮して今回は車高調整可能なKW Ver.1車高調整式サスペンションにてご用意させていただきました。減衰力固定式のベーシックなモデルではありますが、複筒式ダンパーのKW特有の追従性のある乗り心地に仕上がります。車高はノーマル比-15mm程度と高めの設定で取付させていただいております。
イタリアンコンパクトハッチバックで人気のABARTH 595の純正のピョコピョコ突き上げが強く跳ねてしまう乗り心地の改善をご相談いただき、KW Ver.1車高調整式サスペンションへ交換を行なわせていただきした。アバルト純正のKONIダンパーはちょっと突き上げが強く乗り心地は決して良い物ではない印象です。。ローダウンスプリングを組み合わせたサスキットも各社から発売されておりますがスプリングのへたりによる車高の落ちなども考慮して今回は車高調整可能なKW Ver.1車高調整式サスペンションにてご用意させていただきました。減衰力固定式のベーシックなモデルではありますが、複筒式ダンパーのKW特有の追従性のある乗り心地に仕上がります。車高はノーマル比-15mm程度と高めの設定で取付させていただいております。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。