ポルシェ992GT3のサーキット走行でのブレーキのご相談をいただき、純正PCCBカーボンブレーキローターをスチールローターに変装実施。サーキット走行においてPCCBブレーキはブレーキ制動力は充分に発揮しますがブレーキは消耗するためランニングコストや耐久性を考慮するとスチールブレーキへの交換がお勧めです。PFC V3ブレーキローターとPFCブレーキパッドへの交換、スポーツブレーキフルード交換にてブレーキ耐久性能向上とラニングコスト軽減を行うことが可能です。PCCBブレーキからのスチール化の場合、410mm / 390mmと標準スチールブレーキ車両よりも大きなブレーキサイズのためよりブレーキ温度が下がりブレーキ容量を確保可能です。
ポルシェ992GT3のサーキット走行でのブレーキのご相談をいただき、純正PCCBカーボンブレーキローターをスチールローターに変装実施。サーキット走行においてPCCBブレーキはブレーキ制動力は充分に発揮しますがブレーキは消耗するためランニングコストや耐久性を考慮するとスチールブレーキへの交換がお勧めです。PFC V3ブレーキローターとPFCブレーキパッドへの交換、スポーツブレーキフルード交換にてブレーキ耐久性能向上とラニングコスト軽減を行うことが可能です。PCCBブレーキからのスチール化の場合、410mm / 390mmと標準スチールブレーキ車両よりも大きなブレーキサイズのためよりブレーキ温度が下がりブレーキ容量を確保可能です。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。