足回り交換作業を行いましたポルシェ981ボクスター、H&Rスプリングにてローダウンを行いました。前後ノーマルより35mmダウンとなり前後にスペーサーを装着しスポーツカーらしいスタイリングに仕上がりました。981ボクスターのローダウンはH&Rスプリングに交換しフロント・リア共に約35mmのダウンとなります。乗り心地もノーマルとほとんど変わらずに乗り心地よく車高が落とせます。
ローダウン後にはフロント10mm、リア15mmスペーサーを装着し、アライメント調整時にキャンバー値を調整しツライチ化させました。純正19インチにこの組み合わせがホントのツライチサイズです。
純正19インチホイール、非PASMサスペンション装着車のノーマル車高です。やや広めのフェンダークリアランスが気になるところです。
H&Rスプリングによりローダウン後の車高です。指1~1本半と理想の車高にきっちりと仕上がります。乗り心地も純正ダンパーとの相性も良く不快な突き上げもなく乗り心地よくドレスアップ頂けます。
サスペンション作業後には3Dアライメントテスターにて足回りの状態を整えます。国内外の最新車種でも純正データーを元に最適な数値に調整します。 981ボクスターの足回り交換・タイヤホイールのマッチングなどお気軽にご相談ください。
足回り交換作業を行いましたポルシェ981ボクスター、H&Rスプリングにてローダウンを行いました。前後ノーマルより35mmダウンとなり前後にスペーサーを装着しスポーツカーらしいスタイリングに仕上がりました。981ボクスターのローダウンはH&Rスプリングに交換しフロント・リア共に約35mmのダウンとなります。乗り心地もノーマルとほとんど変わらずに乗り心地よく車高が落とせます。
ローダウン後にはフロント10mm、リア15mmスペーサーを装着し、アライメント調整時にキャンバー値を調整しツライチ化させました。純正19インチにこの組み合わせがホントのツライチサイズです。
純正19インチホイール、非PASMサスペンション装着車のノーマル車高です。やや広めのフェンダークリアランスが気になるところです。
H&Rスプリングによりローダウン後の車高です。指1~1本半と理想の車高にきっちりと仕上がります。乗り心地も純正ダンパーとの相性も良く不快な突き上げもなく乗り心地よくドレスアップ頂けます。
サスペンション作業後には3Dアライメントテスターにて足回りの状態を整えます。国内外の最新車種でも純正データーを元に最適な数値に調整します。 981ボクスターの足回り交換・タイヤホイールのマッチングなどお気軽にご相談ください。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。