987ケイマンの足回り交換でノーマル形状BILSTEIN B12 パフォーマンス2キットを装着しました。車高調に比べリーズナブル、ダウンスプリングよりもBILSTEIN×アイバッハスプリングの組み合わせは乗り心地良くローダウンには最適な足回りです。純正非PASMダンパーから、ビルシュタインダンパーとアイバッハスプリングの組み合わせのB12プロキットに交換です。ショーストロークダンパーとアイバッハスプリングの組み合わせはベストなダウン量に仕上がります。
ミッドシップのケイマンのリア足回りの交換様子です。交換は少々厄介ですが経験豊富なサンライズではサクサクっと独自の方法で交換を行っていきます。短時間に作業が可能です。
ポルシェの足回り交換作業は通常、ピットの空き状況にもよりますが、1日お預かりの日帰り作業が可能です。この際サスペンションの慣らしを行っていただき後日ご来店いただきアライメント調整をさせて頂きます。
足回り交換を行いローダウンした後には一緒にスペーサーの装着がお勧めです。車高が下がることでホイールがフェンダーより内側に入り込んでしまいますので、スペーサーでスタイリングを調整しツライチ化にします。 お客様の好みによってスペーサーの厚みを調整させて頂きます。
純正比、フロント-30~35mm、リア-15~-20mmダウンと落ちすぎず程よいスタイリングに仕上がります。ダウンスプリングのよう底付きして跳ねることもなく、腰のあるしっかりとした粘りのある乗り心地に制作が可能です。 足回りの交換のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
987ケイマンの足回り交換でノーマル形状BILSTEIN B12 パフォーマンス2キットを装着しました。車高調に比べリーズナブル、ダウンスプリングよりもBILSTEIN×アイバッハスプリングの組み合わせは乗り心地良くローダウンには最適な足回りです。純正非PASMダンパーから、ビルシュタインダンパーとアイバッハスプリングの組み合わせのB12プロキットに交換です。ショーストロークダンパーとアイバッハスプリングの組み合わせはベストなダウン量に仕上がります。
ミッドシップのケイマンのリア足回りの交換様子です。交換は少々厄介ですが経験豊富なサンライズではサクサクっと独自の方法で交換を行っていきます。短時間に作業が可能です。
ポルシェの足回り交換作業は通常、ピットの空き状況にもよりますが、1日お預かりの日帰り作業が可能です。この際サスペンションの慣らしを行っていただき後日ご来店いただきアライメント調整をさせて頂きます。
足回り交換を行いローダウンした後には一緒にスペーサーの装着がお勧めです。車高が下がることでホイールがフェンダーより内側に入り込んでしまいますので、スペーサーでスタイリングを調整しツライチ化にします。 お客様の好みによってスペーサーの厚みを調整させて頂きます。
純正比、フロント-30~35mm、リア-15~-20mmダウンと落ちすぎず程よいスタイリングに仕上がります。ダウンスプリングのよう底付きして跳ねることもなく、腰のあるしっかりとした粘りのある乗り心地に制作が可能です。 足回りの交換のご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ!
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。