サスペンション交換で入庫のボルボV70(SB)にBILSTEIN BTS-KITを装着です。足回りのリフレッシュ&ローダウンに最適なサスペンションキットです。前後共に30~40mmの程よいダウンでちょうど良いスタイリングに仕上がります。ボルボV70(SB)用BILSTEIN BTS-KITです。既に廃盤となってしまった商品ですが、残り数セットのみ在庫ございますので特価にてご案内が可能です。ショートストロークダンパーとH&R製ダウンスプリングがキットになったお得な商品です。足回り交換の際には消耗品のフロントアッパーマウントも同時に交換を行います。
左が取り外したマウント、右が新品マウントです。ストラット取付部分に亀裂が生じ劣化しているのが分かります。新品サスペンションを組み込んでもマウントやブッシュが劣化していると本来の性能を発揮できません。同時に交換することをお勧めいたします。
足回り交換後にはロードテストを行いアライメント調整を必ず行います。車高の変化に伴いキャンバー・トーインの値がずれてきますのでタイヤの偏摩耗抑制・走行安定性を確保するために調整が必ず必要です。
ローダウン前のV70フロント純正車高
BILSTEIN BTS-KIT装着後の車高。純正よりフロント-30mm、リア-40mmのダウンです。低すぎず高すぎずちょうど良いスタイルに仕上がります。足回りのローダウン・交換・乗り心地改善など豊富なメニューからお客様にあったサスペンションをご提案させて頂きます。
サスペンション交換で入庫のボルボV70(SB)にBILSTEIN BTS-KITを装着です。足回りのリフレッシュ&ローダウンに最適なサスペンションキットです。前後共に30~40mmの程よいダウンでちょうど良いスタイリングに仕上がります。ボルボV70(SB)用BILSTEIN BTS-KITです。既に廃盤となってしまった商品ですが、残り数セットのみ在庫ございますので特価にてご案内が可能です。ショートストロークダンパーとH&R製ダウンスプリングがキットになったお得な商品です。足回り交換の際には消耗品のフロントアッパーマウントも同時に交換を行います。
左が取り外したマウント、右が新品マウントです。ストラット取付部分に亀裂が生じ劣化しているのが分かります。新品サスペンションを組み込んでもマウントやブッシュが劣化していると本来の性能を発揮できません。同時に交換することをお勧めいたします。
足回り交換後にはロードテストを行いアライメント調整を必ず行います。車高の変化に伴いキャンバー・トーインの値がずれてきますのでタイヤの偏摩耗抑制・走行安定性を確保するために調整が必ず必要です。
ローダウン前のV70フロント純正車高
BILSTEIN BTS-KIT装着後の車高。純正よりフロント-30mm、リア-40mmのダウンです。低すぎず高すぎずちょうど良いスタイルに仕上がります。足回りのローダウン・交換・乗り心地改善など豊富なメニューからお客様にあったサスペンションをご提案させて頂きます。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。