ポルシェケイマンRのお車にフロント6PODφ380mm、リア4PODφ370mmのBremboキャリパーとRddローターキットを装着しました。見た目も大迫力な大径φ380mmローターは強力な制動力を発揮します。19インチホイールに装着できる最大サイズです。今回装着したRddブレーキキット、カスタムオプションにてキャリパーイエローペイント、ブレンボレーシング文字彫刻、マルチスリットローター加工を施させて頂きました。見た目も自由自在にカスタマイズでき機能性も抜群のチューニングがブレーキチューニングですね!
純正ブレーキとRddブレーキキットの比較です。フロント 4PODφ318mmに対し6PODφ380mmとサイズアップです。パッド面積も約2倍となり強力な制動力とリニアなペダルタッチを実現します。2ピースローターでバネ下重量の増加を抑制します。
ケイマン純正のリア4PODφ299mmに対し、4PODφ370mmとキャリパーのピストンサイズとローターサイズがアップです。サイドブレーキも純正通りに使用可能です。2ピースローターでフロント同様にバネ下ウエイトの増加を抑えます。
ポルシェ用19インチホイールの6PODφ380mmブレーキキットのキャリパークリアランスはご覧の通りギリギリクリアできます。ただしキャリパーの種類形状によっては装着不可です。
19インチホイール内に広がるブレーキは迫力満点!ボディーカラーとオーナー様チョイスのイエローが絶妙にマッチし上品な仕上がりとなりました。カスタムペイント・モディファイはオーナー様のアイデア次第!ご要望に沿ったチューニングをお手伝いさせて頂きます。
ポルシェケイマンRのお車にフロント6PODφ380mm、リア4PODφ370mmのBremboキャリパーとRddローターキットを装着しました。見た目も大迫力な大径φ380mmローターは強力な制動力を発揮します。19インチホイールに装着できる最大サイズです。今回装着したRddブレーキキット、カスタムオプションにてキャリパーイエローペイント、ブレンボレーシング文字彫刻、マルチスリットローター加工を施させて頂きました。見た目も自由自在にカスタマイズでき機能性も抜群のチューニングがブレーキチューニングですね!
純正ブレーキとRddブレーキキットの比較です。フロント 4PODφ318mmに対し6PODφ380mmとサイズアップです。パッド面積も約2倍となり強力な制動力とリニアなペダルタッチを実現します。2ピースローターでバネ下重量の増加を抑制します。
ケイマン純正のリア4PODφ299mmに対し、4PODφ370mmとキャリパーのピストンサイズとローターサイズがアップです。サイドブレーキも純正通りに使用可能です。2ピースローターでフロント同様にバネ下ウエイトの増加を抑えます。
ポルシェ用19インチホイールの6PODφ380mmブレーキキットのキャリパークリアランスはご覧の通りギリギリクリアできます。ただしキャリパーの種類形状によっては装着不可です。
19インチホイール内に広がるブレーキは迫力満点!ボディーカラーとオーナー様チョイスのイエローが絶妙にマッチし上品な仕上がりとなりました。カスタムペイント・モディファイはオーナー様のアイデア次第!ご要望に沿ったチューニングをお手伝いさせて頂きます。
下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。